第34話

神ちゃんとお出かけ
1,056
2020/11/02 07:13
神ちゃん
あなたちゃーん!
あなた
あ、神ちゃん!!
神ちゃん
良かったー!来てくれて!
あなた
そんな、ドタキャンなんかしないよ、笑
神ちゃん
そのーさ、今日俺の家でもええかな、?
あなた
え?あ、いいよ、、笑
神ちゃん
じゃあ、行こ、笑
あなた
うん、笑
神ちゃん
あ、変なことするってことちゃうからな!
あなた
え?わかってるよ、笑
神ちゃん
熱愛とか出されたらめんどくさいからさ、、笑
あなた
大丈夫だよ、笑
家の前
あなた
あ、ここか、、笑1回だけ来たことあるよね?笑
神ちゃん
あったなぁ、笑
あなた
望が神ちゃんの家で酔いつぶれちゃった時、笑
神ちゃん
入り、笑
あなた
うん、失礼します、笑
神ちゃん
どーぞ、、笑
あなた
うわ、きれー、笑
神ちゃん
そう?笑ありがとう、笑
神ちゃん
ええよ、笑ソファー座って、笑
あなた
あ、失礼します、笑
座る
神ちゃん
そのー、、、隣に座っても、ええかな?
あなた
いいよー!笑
神ちゃん
失礼します、笑
神ちゃん
あ、撮ってあるやつ見る?
あなた
うん、笑
神ちゃん
何がええかなー、、
あなた
あ!パパジャニWEST!
神ちゃん
え?ホンマに?笑
あなた
うん!まだこの回見てなかったから、笑
神ちゃん
そっか、、、じゃあ、見よ!笑
あなた
うん!
テレビの中
______________________________
すいませーん
しげ
入れるわけないやろ(。 ー`ωー´)/バシッ
え?ツッコミ下手くそー、笑
ホンマに関西で育った?笑
______________________________
あなた
元気そうだね、笑
神ちゃん
テレビの中だけやで、、、望めっちゃ最近元気ないで、笑
あなた
そーなんや、、
ピーンポーン
神ちゃん
ん?誰やろ?

プリ小説オーディオドラマ