第100話

テスト死にそう、笑
740
2020/12/31 05:14
バンッ
神ちゃん
会場ってこっちやったけ?
しげ
あー、そっちやでー、
神ちゃん
結婚かー、
しげ
んなー、笑
神ちゃん
なぁ、あそこの橋におるのって、のんちゃん?
しげ
あ、小瀧やなー、
神ちゃん
のんちゃーん!
あー、しげと神ちゃん、、
神ちゃん
どーしたん?
いや、なんでもないで、
しげ
ふーん、
濵ちゃん
あっ!シゲー!神ちゃーん!のんすけー!
しげ
あー!濵ちゃーん!笑
神ちゃん
あー、淳太と、照史も一緒やーん、
淳太
おはよう、
照史
こんにちはや、笑
しげ
行こかー、笑
あ、俺、ええわ、先行ってて、
照史
あ、わかった、
神ちゃん
じゃあ、先行ってるなー、
______________________________
流星の部屋
コンコン
流星
はーい、
ガチャ
照史
流星ー、
流星
おぉ、笑親方、笑
照史
親方ちゃうわ!笑
しげ
うぃすー、
神ちゃん
失礼しますー、
濵ちゃん
どもどもー、
淳太
おめでとうございますー、笑
流星
ありがとう、笑
流星
あれ、?望は、?
濵ちゃん
なんか、わからんけど先行っててって言われたー、
淳太
まぁ、来るやろ、
流星
あ、淳太、
淳太
んー?
流星
バージングロード、あなたと歩いてくれん?
淳太
はぁ?!いや、聞いてないで!
流星
言ってないもんな、笑
淳太
いや、言えや!
流星
まぁ、よろしくなー、
淳太
はいよー、
神ちゃん
あ、あなたの所行ってくるわ、笑
しげ
そーやな、俺もいこー!
照史
じゃあ、俺も一緒に行こー、笑
淳太
あ、俺もバージングロード歩くなら言わなきゃあかんしな、
濵ちゃん
じゃあ、俺もいっておくかー、
流星
んー、じゃあなー、
神ちゃん
またなー、
ガチャ
流星side

望、なんかあったな、、、

プリ小説オーディオドラマ