第90話

来客
727
2020/12/25 17:21
ピーンポーン
あなた
えあ、誰だろ、、、
流星
こんな時間に、誰やろ、
インターホン越しに
あなた
はーい!藤井でーす!
流星
ッ!フジイ、って、、、///
あなた
🤫笑
あなた
どなた様ですかー?
神ちゃん
あなたー!
あなた
とも!え?!なんでおるん!?
あ、あなたー?笑
あなた
え、?望、?
しげ
影から出てくる
|ω·)
あなた
あ、大毅!
しげ
|彡サッ
あなた
あ!ちょっと!待って!開けるね!
流星
あなたー、俺の誕生日やろ、、?あんな奴ら構わんでええやーん、(´・ε・`)
あなた
流星、ごめん、!ちょっとまって!
流星
ん、
ガチャ
神ちゃん
あ、あなた、実はな、しげが謝りたいって言うから、
しげ
あの、その時は、ホンマにごめんなさい、、
あなた
あ、大丈夫やで、!ホンマに!
しげ
小声で
それも、俺が男に見られてないみたいでいいやなぁ、
あなた
ん?どーしたん?
神ちゃん
しげっ!🤫
しげ
分かった、
あ、あとこれ、
あなた
あー、誕生日プレゼント、笑
神ちゃん
なんで分かるん!?
あなた
いや、一緒に買いに行ったし、笑
しげ
え?!一緒に?、
神ちゃん
は、?うそやん、、!
あなた
流星の誕生日プレゼント一緒に選んだだけ、笑
神ちゃん
望、だけやって、笑
うるさいなぁ、笑
しげ
じゃあ、ね、
あなた
あ、うん!大毅バイバイ
耳元で、俺もごめんな、
あなた
ヒャッ、
あ、そーや、笑耳弱いんやったな、笑ごめん、ごめん、じゃあ、いつでも呼んでな、?笑
あなた
え?あ、うん、笑
バイバイ、
神ちゃん
望ー!
元気にな、笑
あと、
寂しそうにおめでとう、
じゃあ、
あなた
寂しそうな顔をして、じゃあ、ね、

プリ小説オーディオドラマ