第51話

o(*^▽^*)oなはは~♪♬*゚
983
2020/11/15 10:40
あなた
流星ー!マネージャーさん来ちゃうよー!
流星
んん、あと何分?、
あなた
あと、30分!
流星
んん、起きるか、、
あなた
はい、ご飯、
流星
お、ありがとう!今日も、美味そうやな、
あなた
ありがとう、
流星
いただきます!
あなた
早く食べてやー、
流星
うまぁ、
あなた
ありがとう、
流星
今日の仕事なー、
流星
リア突やねーん、
あなた
ロケ?、
流星
いや、収録、笑
流星
でも、この前ロケしたんよ、笑
あなた
どー言うロケやったん?
流星
なんか、自衛隊?みたいなやつやねんけど、笑
あなた
キツかった?
流星
ほんまに、しんどい、
あなた
流星
ほら、あの、二の腕めっちゃ筋肉痛の時あったやろ、?笑
あなた
あー、あった、笑
流星
あの前の日にロケやったわ、笑
あなた
あ、そーだったん?笑
流星
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
ピーンポーン
あなた
あ!もうこんな時間!
流星
やべ!
あなた
とりあえず出てくる!
流星
おん!
ガチャ
あなた
すいません!ちょっと待ってt、え、?
照史
あ、あなたちゃん、、
あなた
照史くん、、
照史
あ、流星まだかな、、?
あなた
あ、まだ用意が終わってなくて、、、
照史
そ、そーなんや、、
あなた
ごめんね、
照史
ごめんな、
あなた
え、、?
照史
あ、その、ほんまに、申し訳ないと思ってる、
あなた
いいよ、大丈夫だよ、
照史
あの時は、ちょっとだいぶ酔っ払ってて、
照史
理性が効かんくなってもうて、、、
あなた
大丈夫やで、、、
流星
ごめん!まね!おくれt、、照史か、
あなた
あ、いってらしゃい、
流星
おん、行ってくるな、
チュ
あなた
ん、
照史
俺も彼女つくろー、笑
流星
頑張ってな、笑
流星
じゃあ、
照史
じゃっ、
あなた
うん、いってらしゃい、

プリ小説オーディオドラマ