第36話

神ちゃんside
999
2020/11/03 12:25
神ちゃんside
今日めっちゃ楽しかったな、笑



しかもまた会ってくれるらしいし、、笑



途中でのんちゃんが来るとは、思わへんかったけど、笑


あ、最後のバックハグは、やりすぎたかな、、?



あ、なんで流星と、いたかきくの忘れた、、



あー、反省しかないわ、


あ、LINEしよ、




LINE
______________________________
なんて打と、、、


うーん、、今日めっちゃ楽しかった?


それは、、変やしな、、


なんかあったら俺が聞くで、?


ちょっとカッコつけすぎか、、


なんて打と、、
あなた
今日楽しかったよ!神ちゃんの家久しぶりに行った、笑また行こうね!
え?あなたから?きた、、あ、返さなきゃ!
神ちゃん
俺もめっちゃ楽しかった!また行こうな?笑
あなた
今度は、うちへ、笑
神ちゃん
はーい、笑
ふぅ、まさか、あなたちゃんからLINEくれるとは、、
(♡>ω<(♡´ω`♡)♥♥♥

プリ小説オーディオドラマ