第86話

助けてくれたのは、、、
768
2020/12/21 11:07
チャラい男
あー!早く!
あなた
いたい!
?男
離せや!
あなた
え、?
チャラい男
誰だよ!
あなた
望、、、?
その手、離せ、
チャラい男
は?お前に言われる筋合いないんやけど、
俺は、、あなたの、、、
彼氏や、、、
あなた
え、?
チャラい男
チッ、彼氏いたのかよ、
男が去っていく、
あなた
望、、グス、
ギュ
ごめん、もっと早く来れんくて、
あなた
大丈夫、助けに来てくれたし、グス
帰ってる途中?
あなた
コクコク
じゃあ、はよ帰ってあげな、
あなた
ひとりじゃ、怖い、
ええよ、一緒に帰ろ、笑
あなた
うん、
電車に乗る
あなた
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
眠いん?笑
あなた
眠くない、
ええよ、肩使い、?笑
あなた
ありがとう、
あなた
(´-ω-`)スピー
寝るのはやっ!?笑
可愛ええ、笑
写真撮っちゃお、笑
パシャ
あなた
ん、今撮ったなぁ、笑
あ、起きた、笑
あなた
消せー、笑
(´・д・`)イヤヤワー笑
あなた
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
パシャ
あなた
あ!ちょっと!笑
あなた
消しておいてよね!笑
笑うるさいなぁ、笑
あなた
うるさいなぁ、じゃないでしょ!笑
こんな会話をしてたら、すぐ着いてしまった、
よし、家の前や、笑
あなた
ありがとう、じゃあ、ね、(´・ω・`)
そんな悲しそうな顔しないでや、
俺が離れんくなる、
あなた
え、?
ガチャ
流星
あれ、声が聞こえたと思ったら望やん、どーしたん?
あなた
いや、実は、
あなたナンパされとって連れていかれそうやったから助けてん、
あなた
そう、
流星
そーなんや、
流星
ありがとう、送ってくれて、
あ、ええよ、じゃあ、な、
あなた
バイバイ望、
望が去る
流星
はよ、中入り、
あなた
うん、

プリ小説オーディオドラマ