第31話

お兄ちゃん組とご飯
1,076
2020/10/30 13:00
照史
あなた!いこ!
あなた
いこいこ!
淳太
あ、俺もう予約したんやけど、
あなた
え?!ほんま!ありがとう!
濵ちゃん
あ、あなたちゃん飲む?
あなた
んー、、大丈夫、笑
濵ちゃん
あなたちゃんって飲まんよな、
あなた
いや、酔っ払ったら私結構めんどくさいからさ、笑
照史
え?あなたちゃんの酔っ払ってるところ見てみたいんやけど、、、
あなた
え?まぁ、飲んでええの?
淳太
ええよ!笑
あなた
じゃあ、今日は、飲もうかな、
照史
わかった、笑
あなた
あ、その前に電話してきていい?
濵ちゃん
あ、ええよ、笑
あなた
ごめん、
プルル
あなた
あ、もしもし
流星
もしもしあなた?
あなた
うん、あのさ、今日夜遅くなるわ、笑
流星
ん、分かった、、飲み会?
あなた
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
流星
お酒飲む?
あなた
うん、
流星
しっかり帰って来れるよな、?
あなた
大丈夫やって、あの頃じゃないんやから、
流星
そっか、じゃあ、気おつけてな?
あなた
おん、
ガチャ
濵ちゃん
あ、終わった?
あなた
うん、
淳太
じゃあ、行こかー、
1時間後
______________________________
あなた
淳太くんー、♡
淳太
え?、、、ほんまにあなたちゃん?
あなた
あなただよぉー、
濵ちゃん
めっちゃ可愛い、、、
あなた
んー?
濵ちゃん
あ、いや、なんでもない、
あなた
ねね、照史くん、
照史
どーしたん?
あなた
今日、帰りたくないや、、、
照史
(;・ω・)ハッ!
淳太
あー、やばいな、
濵ちゃん
お持ち帰りしたい、、、
あなた
今日ホテル泊まろー
照史
ホテル、、、
濵ちゃん
いや、さすがにあかんわ、
あなた
一緒に泊まらへん?
淳太
ちょ、
濵ちゃん
それは、やばい、
あなた
なんでぇ、、(。•́︿•̀。)
照史
もう、とったで、
淳太
早っ、
濵ちゃん
ラストオーダーもうそろそろやし、行こっか、
あなた
( *¯ ꒳¯*)♡行こぉー♡

プリ小説オーディオドラマ