第21話

しげちゃんside
1,265
2020/10/19 12:21
しげside

あなたちゃんと小瀧別れたんや、


いつも、小瀧経由で会ってたから、


もう会えへんのかな、、、


え?嫌やねんけど、、、、


俺らもブロックされてるのかな、、


俺、あなたちゃんのこと好きなんやけどな、


最初から小瀧じゃなくて俺にすれば


よかったのに、、、


電話しよ、
プルル
お願い!でて、、、
ガチャ
でた!
あなた
もしもし
しげ
あ、あなたちゃんもしもしー、
あなた
どーしたの?急に、笑
しげ
いや、小瀧と別れたって言ってたから、
あなた
あー、その事か、
しげ
あ、でその、
あなた
ごめん、しげちゃん
しげ
なんで謝んねん、
あなた
私メンバーのみんなブロックするつもりだから、
しげ
え?ちょっと待ってや!
あなた
ごめん、
しげ
ほんまに待って!
しげ
あなた今度出かけよ!
あなた
え?、
しげ
ほんまは、いつも行きたかったんやけど
しげ
小瀧と付き合ってたからなかなか誘えんくて、
しげ
この電話は、そのお誘い
あなた
そーなんだ、、
しげ
ええかな?、
あなた
分かった、いいよ、
しげ
ほんま!じゃあ、LINEで予定後でおくるわ!
あなた
うん、笑
しげ
じゃあ、またな、
あなた
うん、じゃあね、
ガチャ
よっしゃ!


ほんまに嬉しい!


え?このまま付き合っちゃうとか、、、


あるんやない?笑


とりあえずめっちゃ楽しみや!笑

プリ小説オーディオドラマ