第13話

1,409
2020/10/09 13:00
あなた
ん、あれ、ベット、、、?
あなた
え?、まさか、、
リビングに降りる
流星
寝てる
あなた
あー、ごめんなさーい、
あなた
じゃあ、お詫びにご飯作ろ!
じゅー
流星
ん、( ̄□ヾ)ファ~いい匂い、
あなた
あ、流星おはよ、笑
流星
ん、おはよ、笑あ、よく寝れた?
あなた
うん、笑ありがとうね、笑ごめんなー、ウチがベットで、寝てもうて、
流星
ええよ、笑
あなた
あ、今ご飯作ってる!
流星
ほんま!なんやろ、笑
あなた
うーん、出来てからのお楽しみ、笑
流星
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
10分後
あなた
はい!出来た!笑
流星
お!フレンチトースト、、、?
あなた
そう!久しぶりに作ったんだ!
流星
うまそ!いただきます!笑
あなた
いただきマース、笑
流星
うま!
あなた
ありがとう、笑
流星
あ、今日仕事やわ、笑
あなた
あ、、そーや、笑
流星
ん?
あなた
望がいない時に荷物取りに行きたくて、笑
流星
あー、今日は、望夜遅くまでおらんで?
あなた
じゃあ、取りに行っちゃおう、笑
あなた
あ、ホテル、、
流星
ホテルじゃなくてここに居ればええやん、
あなた
え?迷惑だし、笑
流星
迷惑じゃないで?こんな美味しいご飯作ってくれんねんもん!
あなた
じゃあ、お言葉に甘えて、笑
流星
あ、じゃあ、とりあえずは、シェアハウスって、感じでいい?笑
あなた
そーやな、笑
あなた
何時に仕事出るん?
流星
えーっと、、、もうこんな時間や!
あなた
え?、笑
ピンポーン
流星
行ってくるー!
あなた
行ってらっしゃいー、笑
ガチャ
あなた
よし、荷物取りに行こ、笑

プリ小説オーディオドラマ