第41話

奇跡、、、?
1,026
2020/11/07 15:05
あなた
え?
え?
あなた
望?
あなた?
あなた
え、、なんでこんな所に、、?
いや、実は、、
心の声
いや、さすがにストーカーしてたとは、言えないしなー、でも、なんでここに来たんだろって言われればそうなんだよなー、こんな人気のない所で会うのが1番怖いよなー、えーっとー、あ、この近くに流星の家があったよな、、
流星の家に行く予定でさ、笑
あなた
そ、そ、そーなんだ、笑
あなた
心の声
え?流星そんなこと言ったっけ?来るのなら言ってよー帰らなかったのに、、、とりあえずなんでここにいるのって聞かれたらなんて答えればいいんだろ、
え?、なんでここに?
あなた
心の声
やっぱり来たかー、、、えーっとなんだろ、友達の家?いや、その後どこに行けばいいんだろって、、感じだしな、、、
あなた
なんか、気まぐれに歩いてみただけ、笑
そそそっか、笑
あなた
あ、じゃあね、
ちょっとまって、、!
あなた
何?笑
奇跡やろ、、?
あなた
え?
あの置き手紙
あなた
あー、、奇跡か、、笑
奇跡やろ、?
あなた
そうだね、でも、あったからと言ってだから何って感じだし、笑
そーだよな、笑
あとさ、俺ん家いや、あなたと、俺の家、いつでも待ってるから、、、
あなた
え?
おれ、あなたの為に毎朝2人分のご飯作ってんねん
だから、いつでも戻ってきてや、
あなた
無理だよ、
そっか、まあ、いつでも待ってるわ、
あなた
じゃね、
またな、
流星
あなたー!いたいた!全然帰ってこないから心配したんやけど!って、え?、
え?流星?、
流星
え?、望??

プリ小説オーディオドラマ