第62話

ほろ酔い、望との会話
909
2020/11/27 13:37
望side

今なー、あなたと喋りたいねんけどなー、


なんか、こう気まずくて行けんのよ、笑


さっきは、シゲとか淳太とか、おったんやけど


いまは、1人やねん、


だから、喋りに行くには、いまやねん、、、


けど、気まずくて行けんねん、笑


どーしよー、笑
あなた
あれ?望なんでそんなとこ1人で突っ立ってんの?笑
え、?あなたから、喋りかけてくれた、、、😭
え、あ、なんでもないで、笑
あなた
あ、そーなん?笑ここ座る?笑
え、?隣?笑
はい!座ります!


あなたからのお誘いなんて、、、😭


なんて、いい子なんだ、、、
じゃあ、座るわ、笑
あなた
どーぞ、笑
あなた
なぁ、気まずくなるのとか、嫌やから、ほんまに、普通に喋ってくれへん?
ごめん、わかった、笑
あなた
あ!そーいえば彼女さんとは、どうなのー?笑
え、?あ、別れた、笑
あなた
なんでぇ!?笑
いや、なんか違うなーって、笑
あなた
そーなんや、笑え?どのくらい続いたん?笑
5日、笑
あなた
え?、笑それって付き合ったって言うん?笑
あのー、あった日あるやん?笑その5日前に告白して、笑で、あった日に別れた、笑
あなた
えー、勿体なーい、笑あんな可愛い人、笑他にいないよ?笑
いや、俺には、あんまり、、笑
あなた
まぁ、そーなんや、
いま、流星と何ヶ月?
あなた
4ヶ月、?くらいかな、笑
凄いなー、
あなた
まぁ、まだまだやけどな、笑
ええなー、笑
流星
望ー!!!ちょっと来てー!笑
うるさっ、笑
流星
はよ!笑
わかったって、笑

プリ小説オーディオドラマ