第53話

気まず、笑
954
2020/11/18 14:25
え、、?あなた、?
あなた
Σ(OωO )ビクッ!?
あなた
え、望か、急に呼んだからびっくりしちゃって、
え、、?なんでおるん?
あなた
あ、流星とショッピング、
そーなんや、、
あなた
あ、なんでおるん?
いや、彼女と、、
あなた
あ、彼女出来たん!
とりあえず
あなた
そーなんや、笑
流星
よし!行こ!って、望やん、
あ、流星、
流星
なんでおるん?
あなた
彼女と買い物だって、
流星
え、彼女出来たんや、
まぁ、
女の人
のんちゃーん!ごめん!待った?って、この人たち誰?
女の人
あ、メンバーの藤井くんだ!その隣は、、?
流星の彼女さん、
あなた
あ、どーもー、
女の人
そーなんだ!
女の人
あ、藤井くぅーんあのぉー、流星くんって、呼んでもいいですか、?
流星
え、、あ、
女の人
あと、めんどくさいのでタメで喋り
ましょーよー💓💞
あなた
苦笑
流星
あ、ごめんな、これからよていが、入っててじゃあ、またね、
女の人
はい!
バイバイ、
あなた
じゃあねー、
______________________________
流星
大丈夫か?
あなた
え?何が、笑
流星
だいぶ作り笑いだったから、
あなた
大丈夫なわけないじゃん、笑
流星
あー言うやつ1番苦手やもんな、笑
あなた
まぁ、ね、笑
______________________________
女の人
のんちゃん!いこ!
あ、おん、
あのさ、
女の人
ん?どーしたの?
やっぱり
女の人
やっぱり?
別れて欲しい、
女の人
え、?なんで?
いや、好きな人が出来た、
女の人
あの、流星の彼女?
そうやな、
女の人
あいつのどこがいいんだよ、笑
え、?
女の人
あいつ、めっちゃ性格悪そうだよ、?ww
女の人
ブスだし、笑私の方が可愛いでしょ、、ww
お前、そんなやつだったんだな、ほんまに、別れよ、
女の人
いいよー、笑じゃあねー、笑

プリ小説オーディオドラマ