第67話

3ヶ月後
862
2020/12/03 12:17
流星
じゃあ、行ってくるな、
あなた
ん、(・ε ・ ` )
流星
1日で帰ってくるって、な、?笑
あなた
分かってるけどさ、寂しい、、じゃん?、
流星
明日帰ってくるって、笑
あなた
でも、夜遅くでしょ、?
流星
俺も寂しいけど、仕事やからさ、、?笑
あなた
わかったよぉ、(。・ε・`。)
流星
ん、笑じゃあ、行ってくるな、笑
あなた
うん、
流星
いい子で待っててや、
あなた
はーい、
流星
じゃあ、行ってきます!
ガチャ
あなた
あーあ、行っちゃった、
ガチャ
あなた
?!
流星
忘れ物した!
あなた
え?なに、!笑
流星
チュ
流星
行ってきます、笑
あなた
///
ガチャ
あなた
キャハッ♡
あなた
あ!お掃除しーよう、笑
2時間後
あなた
もうお昼かー、
プルルル
あなた
あ、大毅からだ、笑
ガチャ
しげ
あ!もしもしあなたー!
あなた
大毅どーしたん?笑
しげ
いやなー、今日な、暇やって、笑たまたま近く寄ったから寄ろうかなーって思って、笑
あなた
ええけど、笑流星おらんで、?笑
しげ
え、?そーなん、笑
あなた
うん、笑
しげ
でも、もうドアの前やねん、笑
あなた
え、?笑
ピンポーン
しげ
ほらな、?笑
あなた
まぁ、ええよー、笑
ガチャ
しげ
よぉ!
あなた
よォ、笑どーぞ、笑
しげ
あ、失礼します、笑
あなた
失礼されます、笑
しげ
めっちゃ綺麗やん!笑
あなた
そう!さっき掃除してん!笑
しげ
えー!そうなん!笑
あなた
ナイスタイミングやで、笑
しげ
しげ
あ、流星いつ帰ってくるん?笑
あなた
明日の夜遅く!笑
しげ
え、?なんで、?笑
あなた
なんかロケで遠くに行くらしい笑
しげ
あー、なんか、言ってたわ、笑
あなた
あ、お昼食べてくー?
しげ
そーする、笑

プリ小説オーディオドラマ