第50話

隠し事、
1,001
2020/11/14 14:54
流星
あの後って、、?
濵ちゃん
いや、その、なんでもない、
その言い方でなんでもないはないやろ、、笑
照史
ごはん!ご飯行っただけ、
流星
ホンマに、、?
淳太
う、うん、
しげ
ほんまは、、?
濵ちゃん
あ、え、、?ほんま?、、
照史
いや、その、
淳太
そーいうことやで、、
神ちゃん
どー言うことやねん、
照史
ちょっと、ヤッタカナ、、
しげ
ヤった?!
濵ちゃん
おん、その後俺とあきとは、連絡つかんかったんやけど、、
淳太
俺は、、ついて、、
流星
え、、?どーいう関係、、?
淳太
まぁ、そーいう関係や、
神ちゃん
嘘やん、、
え、、?じゃあ、俺にあなたと会ってないって言ったのも皆嘘やったん?
しげ
おん、
流星
ごめんな、
淳太
ごめん、
濵ちゃん
望、ごめん、、、
照史
ホンマにごめん、
神ちゃん
ごめん、、、のんちゃん、
そっか、
話が飛んで

飲み会が終わって家に帰ってくる時、
ガチャ
流星
ただいま
あなた
ん、\(*´Q`*)/~o○◯おかえりー、
流星
え、、?起きてたん?
あなた
うん、流星待ってたー!
流星
そっか、笑
ギュー
流星
あなた?俺に隠してることある、、?
あなた
いやないよ、、?
流星
ほんまは、、?
あなた
ほんまにないって、笑
流星
ふーん、シゲと秘密でまだあってる事とかは、隠し事ちゃうの?
あなた
え、、?、なんで、、、知ってるん?
流星
あとは、神ちゃんと、秘密であってたり濵ちゃんとあきとと、1回だけヤったり、淳太とは、もう、そーいう関係だったり、、?そーいうことを秘密って言うんちゃうの?
あなた
え、、?なんで、、?
流星
俺に隠し事が出来ると思ったん?
あなた
え、、?
流星
おれ、いま嫉妬で狂いそう、
流星
あー!もう!ヤろ、、
あなた
え、、?
ベッドへLady Go!!

プリ小説オーディオドラマ