第37話

3ヶ月後
1,049
2020/11/04 13:58
あなたside
いま望と別れてからちょうど4ヶ月たったくらい


めっちゃ望以外のメンバーとあったな、笑


まぁ、シゲとは、


今でもLINEしてたり


電話するくらい、笑
神ちゃんとは、


結構お出かけもしてて


だいぶ仲良くなってきてるし、笑
照史くんと、濵ちゃんは、


あれ以来会ってもないし


連絡も取ってない、

でも、淳太くんとは、


まぁ、たまに会って


お互い都合のいい関係で


やってる
まぁ、望とは会ってないし、笑
あ、流星は、一緒に住んでる


シェアハウスって感じ、


でも、もうそろそろそこも出て


WESTのみんなとも縁を切ろうと思ってる
出ていくからその物件探しに


ちょっとお街の方へお出かけしてる感じ、笑
あなた
あ、このお洋服可愛いなー、
あなた
あ、違う違う、物件探さなきゃ、笑
仕事場が都内だから近い方がいいんだよねー、

プリ小説オーディオドラマ