第2話

設定ーーー2+本編
3,341
2020/04/17 11:01
作者
作者
まーえーのーつーづーきー
Eve
Eve
Eveで〜す!
よろしくね!
Sou
Sou
Souで〜す!
よろしくね〜
作者
作者
これでいいのかな?全員?
あなた
あなた
ちょっと待って!
あなた
あなた
あのナチュラルサイコパスを忘れてるよ!
作者
作者
あー
天月
天月
酷くない?!
天月
天月
天月デーす!よろしく( `・ω・´)ノ 
作者
作者
本編GO
あなた
あなた
はぁ〜
あなた
あなた
学校めんど、、またあのぶりっ子ヤローどもと会うのか、、、、、
luz
luz
あなた〜
あなた
あなた
お!luz〜おはよ!
luz
luz
相変わらず可愛いねぇ〜
あなた
あなた
かっこいいがいいの!
女「見て〜あなたくんとluzくんだぁ〜」
女「身長差があって可愛い〜」
女「てかさ!あなたくんってうちら女子より身長低いから守りたくなるよね〜」
あなた
あなた
そこまで低くはないと思うんだけどな(涙目)
女「_:(    _ ́ཫ`):_」
女「(  ゚ཫ ゚)ゴフッ」
女「(゚∀゚)・∵.ガハッ!!」
あなた
あなた
大丈夫?!
天月
天月
あなたの可愛さにみんな朝からやられてるねぇ〜
女「大丈夫です!」
女「大丈夫だよ!」
女「大丈夫だからね!」
あなた
あなた
そう、、、なら良かった!
まふまふ
まふまふ
(*゚▽゚)ノヤホー!あなた〜可愛いねぇ〜
あなた
あなた
ん?
そらる
そらる
おいまふ置いてくな!
あなた
あなた
そらるさん〜
そらる
そらる
かわi
女「朝から癒される〜」
あなた
あなた
(・д・)チッ
あなた
あなた
俺は癒しじゃねぇよ!
女「あなたくんの暴言好きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
作者
作者
Mかよ
あなた
あなた
(・д・)チッ
うらたぬき
うらたぬき
まぁまぁあなた落ち着きなよ
あなた
あなた
だって!身長低いとか癒しって言われるとイライラすんだよね!
あなた
あなた
身長159cmしかないからって馬鹿にしやがって、つか女子身長高ぇんだよ!
志麻
志麻
ほんとのことやん
あなた
あなた
いいし!明日うらうら抜かしてやるよ!
うらたぬき
うらたぬき
あなたチビだからなぁ〜抜かせれるかなぁ〜
あなた
あなた
明日なら絶対抜かしてる!
作者
作者
ここまで!
あなた
あなた
作者
作者
あなた
あなた
作者
作者

プリ小説オーディオドラマ