前の話
一覧へ
次の話

第13話

あまねさんからのリクエスト☆
1,922
2020/05/11 05:34
作者
作者
タイトルにそらまふうらできれてたらさかたんも出てくるのでそらまふうら3人では無いです!タイトルに入んなかったんです!(´;ω;`)
作者
作者
それでは本編へーGO★
坂田
坂田
なぁなぁテストも終わったわけやし!みんなで気分転換にどっか行かない?!
あなた
あなた
俺遊園地行きたーい!
うらたぬき
うらたぬき
行こ!
まふまふ
まふまふ
遊園地ですね!
そらる
そらる
行くとこは遊園地でいい?
あなた
あなた
うん!
久しぶりだからな〜
観覧車とかゆっくり乗りたいな〜←ゆっくりとは?by作者



土曜日
あなた
あなた
(服装はジーンズにちょっとブカブカなパーカーでいいな!)
あなた
あなた
まだ来てないか、、
うらたぬき
うらたぬき
おーい!あなたー!
あなた
あなた
うらうら!
あなた
あなた
そらまふとさかたは?
うらたぬき
うらたぬき
坂田は多分寝坊だろwwww
そらまふはわからん!
あなた
あなた
坂田寝坊しそーだなwww
坂田
坂田
あ!うらさんー!あなたー!
あなた
あなた
坂田今回は早かったね!
坂田
坂田
今回はってなんやねん!wwww
うらたぬき
うらたぬき
そらまふこねーな
そらる
そらる
悪い!遅れて
そらる
そらる
まふがあんな時間まで起きてるから、、、
まふまふ
まふまふ
アレは仕方なかったんです!
うらたぬき
うらたぬき
あれとは?(*^^*)
坂田
坂田
(笑顔が怖い)
あなた
あなた
(あ、まふ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!)
あなた
あなた
早く行こー!
そらまふうらさか「うん!」
あなた
あなた
ジェットコースター乗りたい!
坂田
坂田
のろのろー!
うらたぬき
うらたぬき
お前なぁ
まふまふ
まふまふ
いーきますよー!
そらる
そらる
無理、、酔った
あなた
あなた
そらる大丈夫?
そらる
そらる
直った(  '-' )
あなた
あなた
WWWWWWWW
うらたぬき
うらたぬき
WWWWWWWW
坂田
坂田
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まふまふ
まふまふ
ククッwwwwww
まふまふ
まふまふ
お化け屋敷行きません?
あなた
あなた
え、、、俺、、、お化け、、、無理
(´;ω;`)
うらたぬき
うらたぬき
え?、、、可愛いんだけど
まふまふ
まふまふ
ギャプ萌えです!
そらる
そらる
マジか
坂田
坂田
可愛すぎ
あなた
あなた
ねぇ(´;ω;`)ホントに行くの?(´;ω;`)
作者
作者
あまねさんリクエストありがとうございます!
作者
作者
そらまふうらさかのパートに分けていいですか?
作者
作者
次回もリクエストの続きです☆
作者
作者
おつミル〜
あなた
あなた
おつミル(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ