第3話

本編☆
3,069
2020/04/17 14:13
あなた
あなた
今は何cmあんだろ?
あなた
あなた
保健室行って測るか!
nqrse
nqrse
アレ?あなたじゃん!どしたの?!
あなた
あなた
nqrse〜これ頭にぽんって乗せて!
伝わってくれあのやつです!←語彙力無さすぎだろ?!
nqrse
nqrse
はいよー
nqrse
nqrse
んーと、、え!伸びてるよ!1cm
160・8cmだよ!
あなた
あなた
うらうら越せるかな?
nqrse
nqrse
多分これで止まったと思うよ
あなた
あなた
nqrseデカくね?!
nqrse
nqrse
俺身長165cmあるからねぇ〜
あなた
あなた
Wow…
うらたぬき
うらたぬき
あなた〜身長止まっちゃったのかな〜?
あなた
あなた
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
あなた
あなた
うらうら
うらたぬき
うらたぬき
俺のがまだ高いな!←162cm
あなた
あなた
(´;ω;`)ウッ…←160・8cm
あなた
あなた
いいもん別に!
女「あ!あなたくぅ〜ん!」
あなた
あなた
ど、どしたの?
うらたぬき
うらたぬき
(あ〜あなたのやつまたぶりっ子に話しかけられてめちゃめちゃ嫌そう)
うらたぬき
うらたぬき
(可哀想に)
nqrse
nqrse
(・д・)チッ(近づくんじゃねぇよ!ぶりっ子がよぉ)
女「あなたくんさっき身長測ってたけど、何cmだったの?!」
女「私らに教えてくれるって約束したもんね!」
あなた
あなた
(言ってねぇよ!そんな事一言も!)
あなた
あなた
あー160・8cmだったよー(棒)
nqrse
nqrse
(棒読みってwwwwうけるwwww)
うらたぬき
うらたぬき
(女子ども( ゚ω^ )ゝ 乙であります!)
女「可愛い〜うちらより低い〜守りたいなぁ〜」
女「だいたいうちらは165cmくらいだよね〜」
女「うんうん!」
女「そうだ!いい事思いついた!」
女「なになに〜」
女「あなたくん親衛隊作ればいいんじゃない?!」
女「それいい〜!」
あなた
あなた
そんなの作らなくても大丈夫だよ?!
ぶり女「でぇもぉ〜あなたくぅんぅがぁけぇがぁれぇちゃぁうのでぇ」
あなた
あなた
そのまではいいよ?!
あなた
あなた
やらなくて!
Sou
Sou
あなたく〜ん?
あなた
あなた
今行くねー!
まふまふ
まふまふ
またあのぶりっ子ヤローどもに話しかけられてたんですか?!
あなた
あなた
うん
あなた
あなた
吐き気する、、、
あなた
あなた
俺しばらくここで休んでるわ!
うらたぬき
うらたぬき
わかった〜
まふまふ
まふまふ
O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
nqrse
nqrse
おk
あなた
あなた
それじゃ〜後で〜
うらたぬき
うらたぬき
はいはい
nqrse
nqrse
すぐ行くからね?!
Sou
Sou
僕もすぐ行きます!
まふまふ
まふまふ
僕も〜
作者
作者
それでは
作者
作者
今回はここまで!
作者
作者
そらる
そらる
作者
作者
そらる
そらる

プリ小説オーディオドラマ