第14話

13話 病院②
158
2022/12/27 04:31
雅紀目線

あなたは、心が幼児化。
あなた
あなた
ぱぁーぱぁ!
ママは❓
相葉雅紀
相葉雅紀
ママはね、おうちで、お留守番中だよ〜^^
あなた
あなた
ちゃみちい(訳:寂しい)かな❓
相葉雅紀
相葉雅紀
大丈夫じゃないかな^^
ずっとあなたのこと想ってるから^^
あなた
あなた
うーん、分かっちゃ(訳:分かった)^^
おうち、かえう(訳:かえる)!
相葉雅紀
相葉雅紀
帰れないよ^^
明日もライブあるし、
日本で、また、病院で、おてて、見てもらわないと^^
白石恵
白石恵
そうだよ〜^^
おてて、痛いでしょう❓
あなた
あなた
いちゃい(訳:いたい)。
白石恵
白石恵
痛いね〜。
相葉雅紀
相葉雅紀
だから、治るように、
病院で診てもらおうね^^
あなた
あなた
わかっちゃ(略:分かった)!
相葉雅紀
相葉雅紀
えらいな^^
先生、あなた、明日のライブ出れますか❓
白石恵
白石恵
今日、倒れたばかりなので
今回は、嵐の皆さん、5人でのコンサートになりますかね・・・
相葉雅紀
相葉雅紀
そうですよね・・・
あなた
あなた
あなたの、かたほー(片方)の、おててはー❓
これも覚えてないのか・・・

コンコン
はい!
ガラッ
藍沢耕作
藍沢耕作
あ、相葉さん
少しお話良いですか?
相葉雅紀
相葉雅紀
はい!
あなた
あなた
ぱぁーぱぁ!
藍沢耕作
藍沢耕作
パパと先生お話するから、
いい子で待てるかな?
あなた
あなた
ぁーい・・・(訳:はーい・・・)
藍沢耕作
藍沢耕作
えらいね^^
相葉雅紀
相葉雅紀
翔ちゃん、お願い^^
櫻井翔
櫻井翔
分かった^^
俺と待ってようね^^
あなた
あなた
あい!(訳:はい!)
あなたは、翔ちゃんが憧れの先輩だから
翔ちゃんの言うことには素直に聞く笑

俺は先生と廊下に出た。
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたちゃんの事なんですけど
頭を強く打たれ、あなたちゃんの中で
タイムスリップして、
一部記憶失ってます。
今、2~3歳くらいになっているので
まだ、嵐には入ってない状態ですよね?

相葉雅紀
相葉雅紀
そうですね。
メンバーの呼び名が
櫻井くんとか、二宮くんとか、くん付けだったので、まだ、嵐では無いですね。
母親が亡くなったことも忘れてるんですね・・・
藍沢耕作
藍沢耕作
そうですね。
早めに母親は亡くなったことは伝えた方がいいかもですね。
お母さんがいない時、余計に寂しがりますからね。
相葉雅紀
相葉雅紀
分かりました。
藍沢耕作
藍沢耕作
地道に思い出していくしかないですね^^
あと、あなたちゃん、
ライブとかのハードな動きはしない方がいいと思います。
一応、右腕完治までは、1ヶ月くらいですが
日本の病院で、検査入院になるかと思います。
相葉雅紀
相葉雅紀
分かりました。
藍沢耕作
藍沢耕作
明日には、僕と白石日本に帰るので
僕らの病院で検査入院しましょう^^
相葉雅紀
相葉雅紀
分かりました。お願いします!
俺らは、
あなたの病室に戻り
今日は入院して、
明日は、あなたは、藍沢先生達と日本へ帰るようになる。

それを説明しないとだな。

.

プリ小説オーディオドラマ