第12話

11話 ハワイ②
150
2022/12/21 02:59
雅紀目線

あなたが、一部の人が投げたペンライトに当たり、倒れた。
相葉雅紀
相葉雅紀
あなた⁉️
松本潤
松本潤
1回とめまーす‼️
櫻井翔
櫻井翔
医務室あります?
スタッフ
こちらです(英語で)
櫻井翔
櫻井翔
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
こっちだって、相葉ちゃん、行こう。
相葉雅紀
相葉雅紀
うん。
俺は、あなたを抱え、
医務室に入り、寝かせた。
藍沢耕作
藍沢耕作
患者さんはどこですか?
相葉雅紀
相葉雅紀
この子です。娘です!
たまたま、ハワイに来てた、
藍沢先生だ。
俺の病気を診てくれた、担当医でもある。
藍沢耕作
藍沢耕作
あ、相葉さん、お久しぶりですね^^
相葉雅紀
相葉雅紀
お久しぶりです!
藍沢耕作
藍沢耕作
この子、あなたちゃんですか?
相葉雅紀
相葉雅紀
はい!
俺の、娘です!
藍沢耕作
藍沢耕作
そうなんですね^^
あなたちゃん、ちょっとごめんねー、触るね〜。
あなたは、まだ、意識失ってる。
藍沢耕作
藍沢耕作
白石、酸素お願い。
白石恵
白石恵
はい!
白石恵
白石恵
あなたちゃん、酸素マスク付けるよー^^
酸素マスクつけた、数分後
あなた
あなた
・・・・・・はぁ・・・
白石恵
白石恵
あなたちゃん、先生の声、聞こえる?
あなた
あなた
(頷く)
白石恵
白石恵
意識戻った・・・
藍沢耕作
藍沢耕作
安心は出来ない・・・
脇腹や、右腕、足に、アザがいっぱいだし、
頭も強い衝撃があるから、
一部記憶が無くなる可能性があるかもしれない・・・
相葉雅紀
相葉雅紀
そうなんですか❓
あなた
あなた
ライブは〜?
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたちゃんは、ライブには出れないかな。
白石恵
白石恵
ちょっと検査するのに、ドクターヘリで、
ハワイにある病院に行くから^^
あなた
あなた
ライブ、やりたい・・・
相葉雅紀
相葉雅紀
そうだね・・・
白石恵
白石恵
検査して、明日のライブやれるか考えようね^^
先生そばにいるから^^
あなた
あなた
うん・・・
パパは?
相葉雅紀
相葉雅紀
ライブ終わったら、病院に行くから、待ってて^^
松本潤
松本潤
俺らもすぐ行くからな^^
あなた
あなた
分かった・・・
相葉雅紀
相葉雅紀
先生お願いします!
藍沢耕作
藍沢耕作
分かりました‼️
行こうか、白石。
白石恵
白石恵
はい!
あなたちゃん、ちょっと動かすよ〜^^
あなた
あなた
うん・・・
あなたは、病院へ向かった。

.

プリ小説オーディオドラマ