第22話

ドラマ
2,177
2019/08/01 04:31
事務所にて
春 『 あなた!!ドラマ出演決まったよ!! 』
「 え!嘘?! 」
拓 『 " あなたの番です " の反撃編から出演ですよ!! 』
「 うわあ!!あな番大好きなんだ( ;  ; )嬉しすぎる、 」
春 『 早速Twitterで報告だねっ! 』
「 おけけ!! 」
___________________
DJあなた 【レペゼン地球】

@DJhuzita_0915


皆さん!また新しいご報告があります!!

【あなたの番です〜反撃編〜】からテレビ出演決定致しました( ;; )

少しネタバレ的になりますが、事務所側から許可を得てます!!笑

二階堂忍さん(横浜流星さん)の妹役として出演します!!

私は 二階堂沙弥 ( にかいどう さや ) として出ます!!!



テレビ出演を夢見てた日が今日叶いました。応援してくれてる皆様、支えてくれてる皆様、本当にありがとうございます。


待って、てかDJ集団がドラマ出演て私レアな立場じゃね?

社長に後で焼肉奢ってもらおっと(((殴

#あなたの番です
#あなたの番です反撃編
#二階堂沙弥
#藤田あなた
#レペゼン地球
#ドラマ出演



あによよよよよよ @djsyuudan

あなたテレビ出演とか本気で夢があるんだなっていつも思う。

あなたの番ですめっちゃ好きすぎるしあなた推しってあな番最強説



彩織【レぺ狂】saoriXXXXX

あな番絶対推すからね?

最高すぎて叫んで喉いたすぎわろた

横浜流星くんの妹役とか最強すぎて泣く

プリ小説オーディオドラマ