第18話

LINELIVE
2,362
2019/07/30 04:03
「 あ、始まったよ!! 」
銀 『 おおお、沢山コメントある 』
「 んっ…ww 」
銀 『 何笑ってるけん 』
「 内緒〜 」
銀 『 意味わからん。 』
「 銀太くんだけには言われたくないし!! 」
「 ぎんふじカップル最高   だって 」
銀 『 俺らってカップル? 』
「 違う 」
<あなたの即答笑えるww>
「 ありがとうw 」
<銀太すき>
銀 『 俺は愛しとーよ 』
「 きゃっ!! 」
銀 『 いや変な声出すなw 』
「 銀太が愛してるって言った!!良かったね!! 」
<女とヤった事ある?>
「 ないよよ!! 」
銀 『 俺は聞くまでもない 』
<好きなドラマは?>
『 「 あなたの番です !! 」』
銀 『 やっぱり!! 』
「 なんか黒島ちゃん怪しいとか思ってたけど聡一君もなんか怖くなってきた 」
「 てかとりま黒島ちゃん可愛すぎる 」
<銀太の好きな所は?>
「 笑顔にさせてくれる 」
銀 『 あなただけやけん 』
「 ちょっとこうゆうきもいところは真面目に無理です 」
銀 『 心折れた 』
<好きな曲は?>
銀 『 俺は沢山あるけん答えられんわ 』
「 私はね韓国に染ってるからTWICEのONEIAMILLION!!泣けるよね 」
<わんみりめっちゃ分かる!!>
<TWICE誰ペン?>
「 ももちゃん!!でも最近なよんちゃん来てるの、内緒だよ? 」

プリ小説オーディオドラマ