第19話

こらぼ!!
2,314
2019/07/30 04:21
ツ 『 はい、どうも、アバンティーズのツリメと!! 』
リ 『 リクヲと 』
そ 『 そらちぃと 』
エ 『 エイジです! 』
そ 『 なんか今日みっくんだけテンション違くない?ww 』
ツ 『 勿論企画者ですから!! 』
リ 『 なんか楽しみ笑 』
ツ 『 今日はスペシャルすぎるゲストをお呼びしてます。それではどうぞ!! 』 
「 こんにちわ!!レペゼン地球のあなたですっ!! 」
エ 『 あ!!いつも動画見てます!!』
「 私エイジさんと話してるっ、これ夢? 」
ツ 『 現実ですよん 』
そ 『 可愛い 』
ツ 『 企画内容は原宿で1万円企画です 』 
リ 『 原宿なんてすぐ終わるじゃん笑 』
「 500円のタピオカ20個買えば終わりますよ笑 」
ツ 『 いいの!! 』
____________________
リ 『 まずは何から買いましょう、? 』
「 そこは絶対タピオカです!! 」
エ 『 タピオカ好きですよね笑 』
そ 『 ミルクティーは飲めないとかw 』
「 それは内緒ですよ!! 」
ツ 『 いや可愛すぎるw 』
___________________
そ 『 次は何にしましょう 』
「 洋服ですかねっ! 」
エ 『 それちょっとセクシーすぎませんか 』
「 今こんな服にハマってるんです!! 」
「 あバリスさんもレぺ狂さんもオススメします 」
___________________
それからいろんな買い物をしましたとさ

プリ小説オーディオドラマ