第44話

媚び売り隊
1,790
2019/08/19 10:16
「 DJあなたでええす! 」
「 今回の企画wawawawa ! 」
「 1人なのでドッキリしたいと思いまああす 笑 」
【あなたのドッキリってつまらん】
「 いや嘘 。 」
「 え?ほんとかなあ~ ? 」
【こいつばか】
「 企画変更!! 」
「 今日は!!媚び売りまくろうと思います!! 」
【う~ん、なんか1回やった気がするけど …】
「 あ、レッツラゴー 」
___________________
社 『 ただいま~ 』
「 おかえりい ♡ 」
【シンプルにキモ】
社 『 え、あなたどうしたと笑 』
「 なにがあ~?、 」
銀 『 あなた~!俺のイヤホン知らん? 』
「 ええ~?知らないよお ♡ 」
【こいつ語尾にハート付ければいいと思ってる】
銀 『 社長、あなたどうしたんすか 笑 』
社 『 俺も帰って来たらこの調子やけんww 』
脇 『 あなた~ 膝枕して 』
「 いいよお♡脇くん可愛いねえ♡ 」
脇 『 ………?でしょう?♡♡ 』((状況理解してない奴
銀 『 脇あれなんか乗ってますねww 』
社 『 なんか嫌やけんww 』
ふ 『 ふぉいランドだよぴよぴよ~ 』←
社 『 ふぉいは何言っとんのww 』
銀 『 このグループやばくないですか爆笑 』
ま 『 あなた~!ムヒどこ 』((((
「 ムヒここだよお♡♡塗ってあげるうう♡ 」
ま 『 あなたどうしたと 』
「 え~なにがあ?? 」
銀 『 まるは気づいたっぽいですね笑 』
社 『 キモとか言いそう爆笑 』
ま 『 きっも 』
銀 社 『 『 ビンゴおおお爆笑 』 』
「 もうあかんw耐えらんないわwww 」
ふ 『 あなた媚び売っとうの?www 』
ま 『 そ~ゆ~ことか爆笑 』
銀 『 俺と社長はもう気づいとうよwww 』
社 『 さすが女優やww 』
「 やったあ!! 」

プリ小説オーディオドラマ