第35話

余命宣告
1,985
2019/08/14 13:23
「 皆さ~ん、今回はまるくんに余命宣告ドッキリを仕掛けまあす!しかも今日って言うねwwwめっちゃ反応が楽しみすぎる 」
―――――――――――――――――――――――――
「 まるくん。 」
ま 『 どうしたと? 』
「 最期だから。最期だからしっかり聞いてね。 」
ま 『 え?うん。 』
「 私ずっと皆に隠してた事があって、それを1番大好きなまるくんにだけ打ち明けるから 」
ま 『  』 ((うるうる
「 私ね余命宣告されてたの。しかも今日。 」
ま 『 えっ?ちょっとまって、。 』
「 だから私もういなくなっちゃうんだ 」
ま 『 死ぬって事、? 』
「 そう 」
ま 『 、、、 』
「 まるくん、大好きだよ。 」
「 いっつも滑るトークだって。
中毒性のある歌だって。
まるくんのかっこいい姿だって。
可愛いまるくんだって。
赤い髪の毛だって。 」
「 ぜーんぶ大好き。世界で1番大好き。誰よりもまるくんを好きでいられる自信あるよ。 」
ま 『 おっ、俺も、あなたが世界で1番好きやけん、 』
ま 『 最後にあなたがやりたいこと叶えてもいい? 』
「 いいの? 」
ま 『 うんっ、もちろん 』(大泣き
「 じゃあさっ、心のこもったハグしてくれる? 」(グスン
ま 『 やだよっ、あなたがいなくなるなんてやだ、この先もあなたと一緒にいるっ、泣 』
「 まるくん、 」
ま 『 やだよっ、 』 ((大泣き
「 まるくん、これねドッキリ 」
ま 『 え? 』 (鼻水
「 あなたは死なないよっ! 」
ま 『 良かった泣 』
――――――――――――――――――
リクエストありがとうございました!!
上手く出来たかは分かりませんが、、

プリ小説オーディオドラマ