第54話

撮影終わり
1,414
2019/08/30 22:03
監督 『 皆さん!ドラマ撮影は以上です。お疲れ様でした!! 』
「 お疲れ様でした!! 」
玲於 『 お疲れさまでした 』
芽郁 『 あなたちゃんだよね? 』
「 はい! 」
芽郁 『 私ねあなたちゃんの演技真面目に凄いと思ったの!女優の道進めば?! 』
「 いやいや!!そんな … 永野芽郁さんにそんな事言って貰えるなんて…光栄です 」(泣
芽郁 『 私の事さ、めいって呼んで!私もあなたって呼ぶから! 』
「 いいんですか!!? 」
芽郁 『 もちろん!ためもね! 』
「 分かった!! 」
芽郁 『 じゃあさ今日飲みに行かない?佐野玲於くんと山﨑賢人くんも連れて 』
「 そんな豪華な所に私が行ってもいいの … ? 」
芽郁 『 みんな歓迎してるし、もう先に2人にはあなたも来るって言っちゃった! 』
「 話早いね笑 」
芽郁 『 でしょ~? 』 
「 じゃあ行こうかな … 笑 」
芽郁 『 決まり~!じゃあ早速れっつごおお 』
________________
芽郁 『 お待たせです~ 』
「 初めまして 笑 」
玲於 『 っ/// 』
賢人 『 プライベートでは初めてだよね!よろしく!俺山﨑賢人です! 』 
「 よくドラマで見させて貰ってます!! 」
賢人 『 嬉しい!あなたちゃん可愛いね笑 』
「 いやいや、 」
玲於 『 俺はっ、佐野玲於ですっ … 』
芽郁 『 玲於くんガチガチじゃんww 』
賢人 『 緊張し過ぎww 』
「 私、GENERATIONSさん大好きなんです!あのハードなダンスと透き通った歌声とか最高すぎます! 」
玲於 『 ありがっとう // 』
芽郁 『 さあさあ飲も~! 』
____

プリ小説オーディオドラマ