第37話

まるくんおデート
2,001
2019/08/14 13:50
「 まるくん!見て!可愛い~!! 」
ま 『 あ、ちょっと!人混み気を付けて!! 』
「 原宿ってなんでこんなに可愛いのかな~⸜❤︎⸝」
ま 『 俺はあなたの方が可愛いけん 』
「 ちょっと、// 」
ま 『 え~照れてると?www 』
「 うるさいいい! 」
ま 『 せっかくやけん。新大久保行く?? 』 
「 行きたい! 」
テクテク(((ん?
「 うわあ!!BLACKPINK!!じぇにちゃん!推しは輝いてるねえ! 」
ま 『 この男の子かっこいい 』
「 その男の子ねBTSのきむてひょんくんだよ!! 」
ま 『 ふえ~ 』((たいして興味無さそう))
「 かっこいい~!! 」
ま 『 』 ((嫉妬?え?))
ま 『 あなた!!帰る! 』
「 え~待ってよ!! 」
ま 『 だってあなたテヒョン?くんにベタベタしすぎやけん、 』
「 ごめんっ 」
ま 『 帰ろっか 』

プリ小説オーディオドラマ