第11話

帰り
2,677
2019/07/28 08:54
1日ってこんなに遅かったっけな、
なんで朝って来るのかなッ
惨めな姿リスナーさん達にも見つかりたくない
「 たっ…ただいま 」
社 『 あ、おかえり。夕飯出来てるよ 』
「 あ、ごめんなさい、食欲ないんです、、明日の朝食べるので、。ごめんなさい、、 」
社 『 大丈夫? まあ、分かった  』 
_______________
どうしよう、
皆私に冷たい言葉放つように聞こえる。
さっき社長なんて言ってたっけ
" 死なないの? " 
て言われた気がした、
そんな事、ないよっ、ね、
ちょっと下行こう、
___________________
あなた視線
脇 『 うわ、汚ねえ奴が帰ってきた 』
銀 『 帰ってくんなや 』
ふ 『 女なんて要らねえよ 』
「 え? 皆、 」
ま 『 呼ぶな。デブス。さっさと死ね 』
「 まるくんっ、 」
ま 『 だから名前呼ぶなって! 』
「 あ、。私2階いくね、」
社 『 閉じこもって死んどけ 』
___________________
レペメン視線
脇 『 あ、あなた。大丈夫、?? 』
銀 『 いじめってほんと? 』
ふ 『 もう俺ら心配だったけん、 』
「 え、皆、 」
ま 『 えちょ、大丈夫?病院連れてった方がいいのかな、 』
「 まるくんっ、 」
ま 『 本気でやばくないですか、 』
「 あ、。私2階いくね、 」
社 『 あなた、、 』
________________

プリ小説オーディオドラマ