第2話

暇な時
820
2020/05/20 06:30
あなた

1997、1998、1999、10000回

あなた

(次はランニングか、)

数時間後
あなた

98、99、100週

あなた

(5分休憩するか)

同時刻
みつり
確かあなたちゃん今日はお休みの日だったわよね?しのぶちゃんと甘味処にでも誘おうかしら
みつり
しのぶちゃーん
しのぶ
甘露寺さんどうしましたか
みつり
あなたちゃんと甘味処にでも行こうかと
しのぶ
いいですね!誘いに行きましょう
殺屋敷
あなた

(そろそろ打ち込みでもするか)

みつり
あなたちゃーん
あなた

はい、どうしましたか

みつり
甘味処に行こうかと思って!
しのぶ
一緒に行きません?
あなた

すみません、俺、甘味処よりも鍛錬をしたいので

みつり
いいの大丈夫!鍛錬頑張ってね!
あなた

はい

みつり
(あなたちゃん鍛錬してるのね!見習わないと!)
小芭内
(甘露寺が誘ったのに行かないとはどうゆう神経をしてるんだ)
あなた

(打ち込み、打ち込み)








.
瑠樺
瑠樺
ども!作者の瑠樺です!
あなたちゃんの設定書いときます!

(名前)日下部くさかべあなた
(特徴)無表情、無口、任務以外は鍛錬してる
(記憶)鬼殺隊に入る前の記憶は押し殺した
(感情)記憶とともに押し殺した
(呼吸)サツの呼吸
ホロビの呼吸
ナキの呼吸
ジンの呼吸
イカズチの呼吸

プリ小説オーディオドラマ