第7話

フラッ バタッ
703
2020/05/25 07:10
しのぶ
あれっ無惨、は
こ、胡蝶様!あなた様が無惨を倒したんです、そしたら
しのぶ
あなたさん!
あなた

.....

しのぶ
脈は?
弱いけど、あります
しのぶ
出血がすごい、出血多量で死んでしまいます
1人で戦うなんて無茶するから
しのぶ
1人で戦ってたんですか?!みんなが気絶してる間に
はい
みつり
ん、あれっ無惨
あ、甘露寺様起きました!
みつり
無惨は?
あなたさんが1人で
みつり
えっ?!1人で凄い!
でも、あなた様は、
義勇
ぐ、
冨岡様が起きました!
行冥
な、南無
悲鳴嶼様も起きました!
杏寿郎
よ、も、
煉獄様もです!
実弥
鬼舞辻
不死川様が起きました!
無一郎
あれ?僕何してたの?
時任様も!
天元
派手に、
宇髄様も起きました!
小芭内
か、
伊黒様もです!
実弥
あなたは?
無惨を1人で倒して、倒れてしまいました、あちらに
実弥
あなた!!
動いてはダメです!
あなた/さん/ちゃん!
あなた

ん、、

おき、ました
やった!
あなた

ハッ! 鬼舞辻無惨!

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
動いてはダメです!
あなた

鬼舞辻無惨は死んでないんです、殺さないと

グサッ  ドスッ
しのぶ
(何も無いところを?...ハッ!?)
しのぶ
あなたさんは幻覚を見てます!誰か抑えてください
あなた様!
ガシッ
あなた

離せ!殺す、殺す殺す殺す殺す

うっっ
あなた!
実弥
やめろ!
天元
うごくな!
あなた

離せ!離せよ!

みつり
つ、強い。
ドスッ
実弥
冨岡!何やってんだてめぇ
義勇
手刀だ
ガクッ
天元
馬鹿野郎!扱いが雑だ!
しのぶ
隠の方はあなたさんを蝶屋敷に
はい!
しのぶ
柱も運んで下さいお願いします
了解しました

プリ小説オーディオドラマ