第7話

りれぇ
62
2020/11/13 11:25
加害者C
加害者C
リレー回ってきたんでやりマース
らっだぁ
らっだぁ
はいはーい!俺質問するー!
らっだぁ
らっだぁ
1.名前は?
加害者C
加害者C
加害者Cですよん!
加害者C
加害者C
しーちゃんって呼んでいいよ☆((
らっだぁ
らっだぁ
2.年齢
加害者C
加害者C
114514歳なり!
らっだぁ
らっだぁ
3.推し様は?
加害者C
加害者C
コンちゃん(ら運営)
夢野さん(ヒプマイ)
リドルくん(ツイステ)
二乃てゃん(ごと花)
加害者C
加害者C
最推しを並べただけです。本当はもっと居ます((
らっだぁ
らっだぁ
3.その推しを好きになった理由!
加害者C
加害者C
コンちゃんはね、可愛いとしか言い様がない。サイコパスなのがもー本当に好き好き!
加害者C
加害者C
夢野さんは、見た目好きだし、「ま、嘘ですけど」って言う遊び(?)がホンマにかわよすぎ
加害者C
加害者C
リドルくんはばぶちゃん((
泣き顔かわよいショタなんよ……オバブロ姿好きなんですが((
加害者C
加害者C
二乃ちゃん!ツンデレ最高!!ネタバレだけどさ、「覚悟してねふーくん」ってさ。おいおい。風太郎。なんで二乃を選ばないんだ!!
らっだぁ
らっだぁ
その人の好きな場面(番号忘れちまったぜ☆)
加害者C
加害者C
コンちゃんはね、くしゃみのシーンとか朗読動画とか全般好き((
特に建築コンペで桃太郎の奴が1番好きです((
加害者C
加害者C
夢野さんは3章ぐらいで、麻天狼とラップバトルする時よぉ……ラップが神だったんじゃあ!!
加害者C
加害者C
リドルくんは2章の「タイがズレてるよ」の所(なぜ)
なんの意味があるのかわかんないけど推しがま近くにいるならおっけーです((
加害者C
加害者C
二乃ちゃんはね、何巻くらいか忘れたけど、黒薔薇女学院の時の話が好き。「カンニングしたおかげでね」って!ニッて笑いながら!!
らっだぁ
らっだぁ
好きな曲!
加害者C
加害者C
最近のやつで行く。
加害者C
加害者C
Mrs.pumpkinの滑稽な夢
死人舞踏会
うに
とある一家の御茶会議
仮契約のシンデレラ
うっせぇわ
ジャンキーナイトタウンオーケストラ
ボッカデラベリタ
らっだぁ
らっだぁ
尊敬してる人、
加害者C
加害者C
強学生ちゃん、いちごちゃん、りーぶ、ゆり、しゅわさん、るるさん!
らっだぁ
らっだぁ
最近やってるアプリ!
加害者C
加害者C
ヒプマイとかプロセカかな?
らっだぁ
らっだぁ
好きなアニメは?
加害者C
加害者C
ごと花!他にもあるけど……ね。
らっだぁ
らっだぁ
誕生日!
加害者C
加害者C
9月24日!
らっだぁ
らっだぁ
オリキャラ紹介!
加害者C
加害者C
多すぎるからまた後日!(/;ω;\)
らっだぁ
らっだぁ
プリ小説でどんなお話見てる?
加害者C
加害者C
ベコレタ!
加害者C
加害者C
通常運転ぶぉんぶぉん!
らっだぁ
らっだぁ
ゆり(リレー主)はどう思ってる?
加害者C
加害者C
重罪なリア友((
らっだぁ
らっだぁ
次に回したい人!
加害者C
加害者C
誰でもどーぞ。
らっだぁ
らっだぁ
最後に推しとハイタッチ!
加害者C
加害者C
コンちゃんたーっち!
コンタミ
コンタミ
いぇーい!
中野 二乃
ま、あんたとハイタッチなんて死んでもお断りだけど、今回はやってあげる。
加害者C
加害者C
わぁああああい!!
夢野 幻太郎
まぁ加害者さんの為ならやってあげましょう。ま、嘘ですけど。
加害者C
加害者C
(´;ω;`)
リドル・ローズハート
ハイタッチって……こんな感じでいいのかい?
加害者C
加害者C
全然よいぞ!
加害者C
加害者C
わぁい!りれぇたのち!

プリ小説オーディオドラマ