前の話
一覧へ
次の話

第1話

何回目かの自己紹介
63
2020/08/04 17:43
あずき💩
あずき💩
こんちゃろっす!あずきです(*ˊᗜˋ*)/
声優ヲタクをさせていだいてます
そもそもアニメが好きでクラシカルロイドとか、(今見ると声優さんバチくそ豪華)、3年くらい前から声優さんにハマってます、なんか推しのことについて語りたいなーと思ったんで作ってみました(笑)結構軽い感じです(笑)例えば、声優さんとか、二次元とか、ゲームとか(声優さんの音声アリのやつ)の事を勝たれたらと思いますm(*_ _)m
こっちの方は更新頻度は決めません、一日に何回も投稿するかもしれないし、何日も投稿しない日もあります。コメント?とかで○○について語って欲しいです(そんなんこないと思う)、あとTwitterのアカウントもプロフィールに載せておくんでおねがいしゃっすm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ