第8話

8
219
2019/08/14 14:30
トイレ
よじゃ
よじゃ
はぁ、疲れた、、、って、え、?女になってる、、?
ユンギ
ユンギ
誰かトイレ入ってんのかー?
こんこんっ、
よじゃ
よじゃ
(内側から叩いただけでわかるかな、?)
ユンギ
ユンギ
あ、あなたか?早く出てこいよー、
よじゃ
よじゃ
よ、よし行った、、
テヒョン
テヒョン
とっいれぇぇぇぇ!!!!ってわぁぁぁぁ!!!!
なむじゃ
なむじゃ
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
テヒョン
テヒョン
なんだあなたか、、鍵閉めろよぉぉぉぉぉぉ
なむじゃ
なむじゃ
あー、ヒョンごめんㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
もーㅋㅋ使っていい?
なむじゃ
なむじゃ
どーぞ。
なむじゃ
なむじゃ
戻ってる、、、✨この機能(?)すっげぇ使えるわ。
ジミン
ジミン
なにが使えるのっ?
なむじゃ
なむじゃ
どわぁぁぁぁ!!!!…ひょん驚かさないで。大切なマンネが死んだらどーすんの。
ジミン
ジミン
ごめんって〜ㅋㅋで、なにが使えるの?
なむじゃ
なむじゃ
ん?あぁ。ゲームの話っすよ。
ジミン
ジミン
へぇ、ぐがと相性良さそうだね。
なむじゃ
なむじゃ
嫌ですよあんなの、、、
グク
グク
誰があんなのだとこの野郎。
なむじゃ
なむじゃ
ぎゃぁぁぁぁ!!!!ジミニヒョン助けてぇぇぇぇ!!!!
テヒョン
テヒョン
じーみなっ♡部屋行こっ?♡
ジミン
ジミン
いーよっ♡てことであなたあんにょんっ♡
なむじゃ
なむじゃ
ねぇほんとに助けてって。ジョングク様みあねよ。
グク
グク
バナナキック買ってくれたらな。
なむじゃ
なむじゃ
じゃじゃーん。ばーなーなーきっくー⤴︎⤴
グク
グク
ドラえもんかよ。
なむじゃ
なむじゃ
丸使えよ。(  '-'   )
グク
グク
○ドラえもん
なむじゃ
なむじゃ
意味ねぇって。
ナムジュン
ナムジュン
ちょっとー?Vやるからマンネ降りてきてー!!
マンネ『はーい』

プリ小説オーディオドラマ