第18話

18
207
2019/08/16 03:26
@BTS.Siu_official
안녕하세요!!BTS시우입니다~
♡30万 💬65万
armyあなたペン
え?!本物?!
armyall
➥armyあなたペンさん
写真公開してないから本物だと思います。
あなたぺン
きゃぁぁぁぁ!!!!
しうらぶ。
待ってましたぁぁぁぁ
ジミンペン
え、もうありがとうございます。😇
Carat&army
天に召されてきていいですか?😇
テジン テギ テグ
最高。しうくん好きです。((え
@BTS.Jungkook_official
あ、やっぱ公式にしたんだ。へぇ〜。黄金マンネは僕の座だからね。
@BTS.Siu_official
何を言っておられるんですか?😊😊😊黄金マンネは僕だぁぁぁぁ!!!!
@BTS.jimin_official
おー、荒れてる荒れてるㅋㅋ
@BTS.taehyung_official
フォローしとかないと!!
@BTS.Siu_official
てひょにひょん最高。てかさっきからメンション出来ません😇



ルビ振っちゃうんだよね。どうしましょ😇あと、名前は適当なんで気にしないで😇

プリ小説オーディオドラマ