前の話
一覧へ
次の話

第57話

57
170
2019/08/30 10:22
BTSのお話
はネタバレになるからやらない。((死
よじゃ
よじゃ
ふんふんふーん♪
ジン
ジン
あなたたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡ちょっと来ておくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡
よじゃ
よじゃ
んー、
平然でいられるあなたちゃん凄し。←
よじゃ
よじゃ
ん?何?何してんの?
って言ってさっきまで付けてたたっけぇワイヤレスイヤホン外してる。((
ジン
ジン
さぁぁ、始まりましたぁ!!我らが黄金マンネ、田柾國氏の挑戦、、、!!何故漢字表記なのかって?それはかっこいいからだ!!取り敢えず、田柾國氏、あなたにどう仕掛けていくのか、、、?そこが見所だぁぁぁぁ!!!!あ、わたくし実況の金碩珍です!!好きな物はごま油!!田柾國氏は兎とばななきっくとの事!!兎くんはどうあなたに打ち勝つのか!!!!これから試合が始まります!!瞬き厳禁ですよ!!!!
ユンギ
ユンギ
よく噛まずに言えんな。
ジン
ジン
では現場の金さん朴さぁぁぁぁん?
金さん銀さんみたいなノリでいうなってよ。(  '-'   )←
テヒョン
テヒョン
はぁぁぁぁい!!
ジミン
ジミン
こちら現場の
テヒョン
テヒョン
金泰亨と!!
ジミン
ジミン
朴智旻でぇぇぇぇす☆
もう暫く此奴らの茶番にお付き合い下さい、、
テヒョン
テヒョン
はい、こちら田柾國氏の勝負が行われる予定の場所です!!
ジミン
ジミン
いやぁ、もうバチバチですね!!泰亨さん!!
テヒョン
テヒョン
そうですね!!智旻さん!!
よじゃ
よじゃ
え、何?
グク
グク
いや、、あの、ね。(  '-'   )
テヒョン
テヒョン
おぉっ?!勝負を仕掛けるようです!!((は
ジミン
ジミン
それではスタジオにお戻しします!!
テヒョン
テヒョン
スタジオの
95z『閔、金、鄭さぁぁぁぁん?』
93z『はぁぁぁぁい!!』
ホソク
ホソク
こちらスタジオの
ナムジュン
ナムジュン
金南俊とぉぉぉぉぉぉ?
ホソク
ホソク
鄭號錫とぉぉぉぉぉぉ?
93z『ひょんッ!!((ボソッ』
ユンギ
ユンギ
え、あ、閔玧其です?
ナムジュン
ナムジュン
いやぁ、楽しみですねぇ、鄭號錫さん!!
ホソク
ホソク
早く結果を出して欲しいです!!
ナムジュン
ナムジュン
閔玧其さんはどう思いますか?
ユンギ
ユンギ
え、あ、お、おう。いいんじゃね?
巻き込まれた閔玧其氏。


ふぁいんてぃんッ☆((え
ユンギ
ユンギ
え、ちょ、ま、は?これVで放送してんの?
93z『もちろん!!』
army『ぐく頑張れぇぇぇぇ!!!!』
army『ぐくぅぅぅぅ!!!!』
army『ぐくあなたお幸せにねぇぇぇぇ!!!!』
army『あなたちゃん、ぐくの事任せたよぉぉぉぉぉぉ!!!!』
ユンギ
ユンギ
うわすげぇ、、、
ホソク
ホソク
armyの皆さん達はいい方ばかりです!!
ナムジュン
ナムジュン
あ、そろそろ勝負が始まるようです!!
93z『現場のぉぉぉぉぉぉ?』
ユンギ
ユンギ
あ、朴智旻さんと金泰亨さぁぁん(棒)
ジミン
ジミン
はぁぁぁぁい!!
テヒョン
テヒョン
こちらからは生中継でお伝えします!!
グク
グク
よし、、いけ田柾國、、できるぞ田柾國、、
よじゃ
よじゃ
おん?何しとんの?
グク
グク
あなたッ!!!!
よじゃ
よじゃ
うおっ、
グク
グク
す、好きです!!!!
よじゃ
よじゃ
え、
グク
グク
付き合ってください!!!!
手差し伸べる兎と戸惑う猫。←
よじゃ
よじゃ
あの、、、
グク
グク
嫌なら断れ!!!!
よじゃ
よじゃ
お願いします、!!
グク
グク
ほんとッ?!?!
手を握られて嬉しい兎と告白されて嬉しい猫。←
よじゃ
よじゃ
ほんと、
グク
グク
あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"愛してるよぉぉぉぉぉぉ♡
よじゃ
よじゃ
お、おう。((引
グク
グク
みなさんッ!!ありがとうございました!!
よじゃ
よじゃ
みなさん?、、、は?
グク
グク
ん?
よじゃ
よじゃ
あのぱぼ6人はいいとしてよ?なんでV?
BTS
BTS
ぱぼってなんだぱぼって。(  '-'   )
グク
グク
みんなに公表とかめんどいからいっぺんにやっちゃえ!!!!って思って。
よじゃ
よじゃ
うわぁ、にぼし1箱。←
グク
グク
わかったって。
【速報】あなたちゃんの好きな食べ物→にぼしとサムギョプサル(魚全般と肉←)
army『ぽっぽ!!!!』
army『新婚さんのぽっぽくださぁぁぁぁい!!!!』
army『みたぁぁぁぁい!!!!♡』
よじゃ
よじゃ
え?ぽっぽ?やd
チュッ
グク
グク
嫌なんて言わせねぇよ。
よじゃ
よじゃ
ぱぼぉぉぉぉぉぉ!!!!///
グク
グク
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ♡
よじゃ
よじゃ
かっこいいぐくの方が好き。
グク
グク
あなた、好きだよ。
よじゃ
よじゃ
え、やっぱやだ。たまにかっこいいのがいい。
グク
グク
あなたぁぁぁぁ♡
よじゃ
よじゃ
もういいや。(  '-'   )
グク
グク
んふふふふふ♡♡♡♡♡♡
よじゃ
よじゃ
みなさん!!ありがとうございました!!これからもBTSをよろしくお願いします!!あと、私はBTSを脱退します!!!!
army『え?😇』
army『らじもららぁぁぁぁ?!?!?!?!抜けさせないよぉぉぉぉぉぉ?!?!?!』
army『あなたちゃん抜けさせないの会開きました。入ってください。』
army『あなたちゃんは絶対BTSに必要。』
army『あなたちゃん抜けたらBTSどうなる事か、、、、』
army『あなたちゃんは抜けないよ?armyの立場から言わせて貰うけどあなたちゃん抜けたらBTSじゃなくなる。』
army『8人でBTS。』
よじゃ
よじゃ
あーもうㅋㅋしょうがないなぁ!!抜けないよ!!
よじゃ
よじゃ
でもその代わり!!!!産休やら育休やら取らせてもらうからね?!わかった?!
グク
グク
産休?!育休?!え?!
よじゃ
よじゃ
え?結婚とかしないの?え?私はしたいけどなぁぁぁぁ?ん?
グク
グク
しますしますさせていただきます。←
よじゃ
よじゃ
んー、
グク
グク
照れ隠しに塩な態度取るのやめて?
よじゃ
よじゃ
さらんへよぉぉ、
グク
グク
あなたぁぁぁぁ!!!!
チュッ
よじゃ
よじゃ
ちょ、ぱぼ。大好き///
グク
グク
僕も。あなたは誰にも渡す気ないからね?
よじゃ
よじゃ
私も誰の所にも行く気ないから。
ジミン
ジミン
以上!!!!
BTS
BTS
BTSでした!!!!























END☆←

プリ小説オーディオドラマ