第5話

5
232
2019/08/14 11:33
scoutman『じゃあ今日からシェアハウスで〜』
BTS
BTS
はーい
なむじゃ
なむじゃ
で、お家どこなんですか?
ナムジュン
ナムジュン
ここから10分くらいの所
なむじゃ
なむじゃ
んへぇ、
テヒョン
テヒョン
ねぇねぇ!!隣座っていい?!
なむじゃ
なむじゃ
え、あ、いいですよ。
ジミン
ジミン
てひょな?!僕の隣じゃないのぉぉぉぉぉぉ?!
ユンギ
ユンギ
いつもぐがが1人だからぐがの隣でいいんじゃね?
なむじゃ
なむじゃ
いや、誰の隣でもいいんですけど。
グク
グク
…僕やだ。
ホソク
ホソク
えー、どうすんの。
なむじゃ
なむじゃ
じゃあぐくさんの隣ㅋㅋ
グク
グク
え、何マジ無理。嫌がらせ?
なむじゃ
なむじゃ
もっちろん。
グク
グク
うわぁぁ、
なむじゃ
なむじゃ
学校ってどうなるんですか?
ユンギ
ユンギ
ほぼなくなるも同然だよな。
なむじゃ
なむじゃ
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
グク
グク
お前うるさい。
ジミン
ジミン
あなたって身長いくつなの?
なむじゃ
なむじゃ
え、、、(  '-'   )
よじゃの時は165だったけどいくつになったんだろう。(  '-'   )
なむじゃ
なむじゃ
覚えてないです。(  '-'   )
ジミン
ジミン
絶対僕よりでかいよね?!
ユンギ
ユンギ
まぁ、そんな所だろ。
ナムジュン
ナムジュン
185くらい?
なむじゃ
なむじゃ
え、我氏そんなでかいの。(  '-'   )
ホソク
ホソク
なむじゅなの事見下ろしたでしょ?少しでも。
ジン
ジン
でっかいねぇぇぇアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww
なむじゃ
なむじゃ
耳壊れるかと思った。
テヒョン
テヒョン
窓拭きって言わない人初めて見た
ジミン
ジミン
なんでそんなに身長でかいんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
なむじゃ
なむじゃ
知りません。うるさいです。お口chuckしてください。
ユンギ
ユンギ
言い方ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ