第9話

9
214
2019/08/14 15:45
VLIVE
ナムジュン
ナムジュン
とぅーせっ、방!!
BTS
BTS
탄!!안녕하세요,방탄소년단입니다~!!
army1『あの子誰?』
army2『いけめーん』
army3『イケメンすぎる』
ナムジュン
ナムジュン
あなた、自己紹介
なむじゃ
なむじゃ
안녕하세요~,あなた입니다~
ナムジュン
ナムジュン
新しく入ったなむじゃのそん・あなたです。
なむじゃ
なむじゃ
です。
army4『え、もうあなたペン。』
なむじゃ
なむじゃ
へへっ、ありがとー
army5『見た目はグク感あるけど話し方はジミンな感じ?中身はテヒョンかな。』((何言ってんの
なむじゃ
なむじゃ
じゃあ僕が黄金マンネですねっ!!
グク
グク
何言ってんだよ!!黄金マンネは僕だっ!!
なむじゃ
なむじゃ
ヒョンは1日生まれじゃん。僕、2日生まれだもん。
グク
グク
そうだけど!!僕の方が黄金マンネに相応しい!!
なむじゃ
なむじゃ
はーい次いってくださーい
army4『あなたくん、大人ㅋㅋ』
army2『こういう名前の男の子もいるんだね』
テヒョン
テヒョン
あのさ、生まれた時言えば?((は
なむじゃ
なむじゃ
生年月日ね。97lineの9/2生まれでーす
ジミン
ジミン
あなた〜
ぎゅー
なむじゃ
なむじゃ
ぐるじい
テヒョン
テヒョン
じみなぁぁぁぁ、泣
ジミン
ジミン
てひょなぁぁぁぁ♡
ぎゅーーー
なむじゃ
なむじゃ
ぐぎひょぉぉぉぉぉぉん♡
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
グク
グク
やだやだやだやだやだやだ苦しいやめて苦しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
なむじゃ
なむじゃ
いいじゃん。あ、僕ね、BTSで1番背大きいんだって。185?くらい。1番でかいのナムジュニヒョンでしょ?181。
グク
グク
うざいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
army2『仲良いㅋㅋ』
ユンギ
ユンギ
…ヒョン暑い
ジン
ジン
やー、別にいいじゃないか!!
ユンギ
ユンギ
離せ。
ジン
ジン
しょーがないなー。
グク
グク
そろそろV終わりません?
なむじゃ
なむじゃ
え"、もう終わっちゃうの。
テヒョン
テヒョン
まだやりたいの?
ジミン
ジミン
おぉっ?((え
なむじゃ
なむじゃ
まだarmyさんとお話出来てない。この兎のせいで
グク
グク
は、?誰が兎じゃごらぁぁぁぁ!!!!
なむじゃ
なむじゃ
わぁぁぁぁ。‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬
army1『マンネ可愛いㅋㅋ』
ホソク
ホソク
そういえば。あなたってなにに似てるの?
ナムジュン
ナムジュン
あぁ、、他のメンバーはキャラクターみたいなの決まってるんだけど、、、
なむじゃ
なむじゃ
僕よく猫に似てるって言われますㅋㅋ気分屋で自分勝手で自由で行動が読めなくて面倒くさがりで眠いから((え
ジン
ジン
じゃあ猫だねっアヒャヒャヒャ
なむじゃ
なむじゃ
…?
ユンギ
ユンギ
名前はなんにすんの。
グク
グク
…あ。
なむじゃ
なむじゃ
へぇ?
グク
グク
ROA。
なむじゃ
なむじゃ
え、、、Sleep。
グク
グク
いやROAだろ。
なむじゃ
なむじゃ
Sleepだわ。寝るんだよ。
グク
グク
ろあ。
なむじゃ
なむじゃ
なんで総資産利益率なんだよ。僕が理数系だからって。あ、褒めてんの?あざまーす
グク
グク
うざい
なむじゃ
なむじゃ
じゃ、Sleep
グク
グク
ROA
なむじゃ
なむじゃ
Sleep
ユンギ
ユンギ
…お前らネーミングセンス無さすぎ。
マンネ『そういうヒョンはどうなんだよ!』
ユンギ
ユンギ
なんでもいいんじゃね?
なむじゃ
なむじゃ
此奴…(  '-'   )
テヒョン
テヒョン
あ、、freedom
ジミン
ジミン
freedom、、自由?
テヒョン
テヒョン
そう。それを短くすれば、、
なむじゃ
なむじゃ
天っっっ才!!freedom!!
グク
グク
ROA可愛いのに、、、

プリ小説オーディオドラマ