第14話

14
196
2019/08/15 08:20
宿舎
なむじゃ
なむじゃ
え、ぐぎひょん。隣の部屋空いてますね。
グク
グク
なにお前。物置部屋に住みたいの?
なむじゃ
なむじゃ
荷物なんて窓から捨てればいい。よし。行ってくる。
グク
グク
やめろㅋㅋ
なむじゃ
なむじゃ
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃにひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!
ジン
ジン
なぁぁぁぁぁぁぁぁんだぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!
なむじゃ
なむじゃ
物置部屋僕の部屋にしたいですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
ジン
ジン
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
なむじゃ
なむじゃ
荷物どうすればいいですかぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
ジン
ジン
まどからすてればいいんじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁい?!アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なむじゃ
なむじゃ
おっけーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!そうしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!
ジン
ジン
アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なむじゃ
なむじゃ
よし。窓から捨てる大作戦開始っ!!
グク
グク
いやだめだろ。
なむじゃ
なむじゃ
大丈夫。全部後でじにひょんの部屋にぶち込んどけば。
グク
グク
よし。手伝う。
マンネ『おぉぉぉぉぉぉ!!!!』

プリ小説オーディオドラマ