第20話

20
195
2019/08/16 12:48
なむじゃ
なむじゃ
Hey!!everyone!!
グク
グク
発音よ。
BTS
BTS
何?
なむじゃ
なむじゃ
ッあ、あのですね、、、
グク
グク
会ってすぐなんですけど。信じて貰えないと思いますけど、本当の事なんで。聞いてください。
なむじゃ
なむじゃ
僕達、、、ッあ"ー、
テヒョン
テヒョン
え、なになに〜?
ジミン
ジミン
あなた?じょんぐが?何?
ホソク
ホソク
ちゃんと言ってホビっ☆
ユンギ
ユンギ
早くしろ。
ジン
ジン
アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ナムジュン
ナムジュン
怒らないからゆっくり言ってごらん。
ナムさん神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((Byあなた
グク
グク
僕が言うよ。実は、僕達付き合ってます。
BTS
BTS
、、、、、え、?
反応おっそ。(  '-'   )((Byあなた
なむじゃ
なむじゃ
ッほ、本当なんです、、、
あなた演技うまくね?((Byぐく
テヒョン
テヒョン
わぁぁぁぁ、美男カップル〜
ジミン
ジミン
だね!!
【悲報】95z4次元過ぎてついていけない
ホソク
ホソク
、、、
ナムジュン
ナムジュン
いいんじゃない?自分達が本気で好きなら。
ナムさん神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((Byあなた
ユンギ
ユンギ
お前らが幸せになるなら。何でもするわ。
サラッとかっこいいこと言ってんじゃねぇよ。((Byぐく
ジン
ジン
おうまいがぁ、
発音わっる。((By黄金マンネ
グク
グク
、、、
なむじゃ
なむじゃ
認めて貰えますか、?
グク
グク
本気で好きなんです。離したくないんです。
BTS
BTS
幸せになれるなら。
なむじゃ
なむじゃ
ありがとうございます!!
グク
グク
良かったぁぁぁぁ、
なむじゃ
なむじゃ
バレなくてでしょ?ㅋㅋ
グク
グク
そうㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
は?
テヒョン
テヒョン
なぁんだ。付き合ってないのかぁ、、
ジミン
ジミン
つまんなぁい。
ホソク
ホソク
な、なんか安心したほび、、、?
ナムジュン
ナムジュン
どっちにしろ、メンバー内で付き合っても僕は認める。リーダーとして。
ジン
ジン
アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
まともな反応しやがれ。((Byぐく
ナムさん神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((Byあなた
ユンギ
ユンギ
てめぇら、正座しろ。
黄金マンネ『はい。(  '-'   )』
軽く3時間怒られた黄金マンネ達でしたっ♡←
皆はこんなことしちゃいけないよ?😊😊
なんでって?
天才みん・しゅが様に怒られるからッ♡
足が砕けるらしいよッ♡

プリ小説オーディオドラマ