第45話

45
148
2019/08/25 06:48
なむじゃ
なむじゃ
あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
グク
グク
つ"か"れ"た"
なむじゃ
なむじゃ
吐きそう。←
グク
グク
いやそれな?←
黄金マンネは疲れると吐き気がするらしいです←
ナムジュン
ナムジュン
みんなぁぁぁぁ、集まってぇぇぇぇ
BTS
BTS
はーい
ナムジュン
ナムジュン
なんか来週から2ヶ月間お休み貰った
なむじゃ
なむじゃ
僕ちゃんまだアイドルなって3週間( ˙꒳​˙  )
ナムジュン
ナムジュン
、、、、まぁしょうがない。学校行ってもいいけど、、休みだから休んでもいいよ。
ジン
ジン
黄金マンネ達どうするの?アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なむじゃ
なむじゃ
まぁもちろん、ねぇ?
グク
グク
そうする以外なにがあんだよ。
ユンギ
ユンギ
早く言えよ。
黄金マンネ『僕達が学校なんて行くと思いますか?(  '-'   )←』
テヒョン
テヒョン
ううんッ!!😊(即答)
ジミン
ジミン
行かないと思うッ!!😊(即答)
グク
グク
ですよねッ!!ヒョン達分かってるじゃないですかぁ、
ジミン
ジミン
ぐがの事なr
テヒョン
テヒョン
黄金マンネ達の事はヒョン達がちゃんと分かってなきゃいけないからッ!!
なむじゃ
なむじゃ
うわお。あの4次元が、、、
グク
グク
珍しくまともな事言った、、、、
ジミン
ジミン
僕はぐg
なむじゃ
なむじゃ
てひょにひょんさらんはむにだぁぁぁぁ!!!!
テヒョン
テヒョン
僕もだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
なむじゃ
なむじゃ
うふッ♡←
ジミン
ジミン
、、、、、ねぇ僕は?(  '-'   )
グク
グク
、、、じみにひょんさらんへ。
ジミン
ジミン
ぐがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
グク
グク
、、、、、(  '-'   )

プリ小説オーディオドラマ