第2話

これからのための条件
1,898
2018/07/23 22:26
何度も来てるこの場所

そう、ここはジャニーズ事務所



事務所のひとは紫耀とわたしが付き合ってることは知っている
紫耀
紫耀
何ですか急に呼び出して
マネージャー
う、うん
きょうはあなたちゃんの方に話があって
あなた

なんでしょう、

マネージャー
紫耀がデビューするっていうのは聞いた?
あなた

はい、聞きました

マネージャー
それでね、その、


別れて欲しいの紫耀と
あなた

え?

紫耀
紫耀
は?
紫耀
紫耀
なんでですか?あなたはずっと応援してくれててこれからもそばにいてもらわないと
マネージャー
気持ちはわかるけどデビューしてすぐ熱愛とか出たらどうするの?
紫耀
紫耀
そんなの出ないようにすればいいだけでしょ
マネージャー
そんな簡単じゃないのよ!
紫耀
紫耀
もう、いい
こんな話なら帰る
あなた帰ろ (あなたの手を引っ張る)
あなた

え、いやでも、

マネージャー
待ちなさい

ちゃんと最後まで話を聞いて
紫耀
紫耀
聞く話なんてないでしょ
マネージャー
わたしだってそんな鬼じゃないわ
あなたちゃんがずっとそばにいて支えてくれてたのも知ってる。あなたたちのことをそんな簡単に引き裂きたくない
だから1つ提案があるの
紫耀
紫耀
なんですか
マネージャー
それはあなたちゃんもデビューすること
女優兼モデルとして
紫耀
紫耀
え、ちょ、なに言ってるの?
マネージャー
だからね、別れさせないために
あなたちゃんにデビューしてもらって今度の紫耀の主演映画のヒロインをやってもらうの
で、後に熱愛が出たらそこで出会ったってことにもできるしふたりとも芸能人の方が対応がしやすいのよ
紫耀
紫耀
そんなの、おかしいでしょ
あなた

まって、
でもそれで紫耀と別れなくていいなら
わたしやります!

紫耀
紫耀
本気で言ってる?
あなた

うん
やってみようかなって、だめ?

紫耀
紫耀
いや、あなたがいいならいいけど
マネージャー
よかったぁ、じゃああなたちゃんは
○○事務所からデビューしてすぐ映画のヒロインね!
あなた

あ、は、はい

プリ小説オーディオドラマ