第27話

ハワイ到着!
1,150
2018/08/18 14:16
あなた
飛行機っ!飛行機っ!






ただいまハワイに向かう飛行機に乗ってます!






























廉
いえーーーい!
勇太
勇太
ハワイっ!
いわち
いわち
日焼けが、
岸くん
岸くん
いわげんまいかいそれじゃん!
海人
海人
紫耀~てんしょんひくくなーい?
紫耀
紫耀
なんでこいつらと一緒なんだよ!
マネージャー
しょうがないでしょ
ちょうど仕事と被っててちょうどハワイだったんだから
紫耀
紫耀
おれは、あなたと2人が良かったのにー
あなた
でもホテルとか別にしてもらったりしたんだからまぁいいんじゃない?
紫耀
紫耀
でもー
廉
別でも会いにいくけどなー
海人
海人
いくよー
紫耀
紫耀
くるなっ!
あなた
w w
あなた
ねぇ!みて!もうすぐつく!
紫耀
紫耀
ほんとだ!






着陸🛬
廉
うみだぁー!!
岸くん
岸くん
きれいー!
マネージャー
じゃあ、まずは撮影だから
紫耀
紫耀
ちぇ
あなた
わたしみてるねー







撮影が始まる
あなた
あ、わたし水着とかないから買ってこようかな
紫耀
紫耀
え、ちょっと!おれもいきたい!
廉
おれもー!
紫耀
紫耀
廉はだめっ!
あなた
撮影は?
紫耀
紫耀
おわった!
あなた
はやいな w
あなた
じゃあいこー!
キンプリ
キンプリ
おーー!
紫耀
紫耀
結局みんなくんの? w
廉
あたりまえやろ
紫耀
紫耀
水着選んであげる!
あなた
えー、
キンプリ
キンプリ
えらびたいのっ!
あなた
え、みんな?
キンプリ
キンプリ
あなたの水着選手権ー!
あなた
なんじゃそれ
紫耀
紫耀
じゃあまずはおれから
紫耀
紫耀
はい!これ着てみて!
あなた
はーい
あなた
(いやいや、攻めすぎじゃね?)
紫耀が選んだのは
真っ赤で花柄のビキニ

まぁまぁ際どいぞ?
あなた
はい、こんな感じ
キンプリ
キンプリ
(うわうわ、やべぇ、)
紫耀
紫耀
まって!みんなはみちゃダメ!
キンプリ
キンプリ
やだ見る
あなた
気持ち悪っ w
廉
次はおれやな
あなた
(んー、まぁまぁかな)
廉が選んだのは

黒のビキニ
フリフリしてるやつ
あなた
なんかハワイっぽくないな





ちょっと他の子飛ばします


ごめんなさい~😭
あなた
やっぱりハワイだからね、
ハワイ感のあった紫耀のやつ
紫耀
紫耀
やったーーー!
あなた
じゃあ買ってくるわ
紫耀
紫耀
ねね!おれの選ばれた!
廉
はいはい、
紫耀
紫耀
早く着ようよ!
あなた
いや、わたしも仕事あるから w
紫耀
紫耀
え、
あなた
ねぇ、永ちゃん
永瀬マネージャー
あるよ
紫耀
紫耀
えーーー!
あなた
夜ご飯食べてから少しビーチいこ
紫耀
紫耀
じゃあまってる、




あなたの仕事が終わる
あなた
よし、じゃあビーチいこ
紫耀
紫耀
いく!
紫耀
紫耀
んっ!(手を差し出す)
あなた
はーいよって(握り返す)
紫耀
紫耀
おれほんとにこんなに人を好きになったの初めてかも
あなた
えーほんとに?
紫耀
紫耀
あなたほんとに大好きなんだもん
あなた
わたしは紫耀のこと大好きじゃない
紫耀
紫耀
え、
あなた
愛してるもん
紫耀
紫耀
///やばいって!
あなた
てれてるー!
あなた
チュッ
紫耀
紫耀
もうっ!あなた!
あなた
ほら帰るよ



ホテルに着いた
あなた
ひっろっ!
紫耀
紫耀
でっか!




ピーンポーン
あなた
だれだろー?
廉
きちゃった
紫耀
紫耀
廉、来ちゃったじゃないわ!
紫耀
紫耀
じゃ、お引き取りくださーい



バタンッ🚪
あなた
いいの? w
紫耀
紫耀
だって、せっかくあなたとイチャイチャするために部屋変えてもらったんだもん
あなた
はいはい








キンプリの部屋では…
廉
なぁなぁ、
勇太
勇太
ん?
廉
あしたさ、あなたと紫耀にいたずらせぇへん?
海人
海人
いいねぇー
岸くん
岸くん
どんなことするっ!?
廉
えっとな、

プリ小説オーディオドラマ