第13話

怪我
1,395
2018/08/06 04:32
廉
(そんな約束してたなんて知らんかった、じゃあ今回のことで俺にもチャンスあるんかなってこんなこと考えちゃダメやろ、俺も撮られてるんやから)
紫耀
紫耀
でも、あなたに会いたい
マネージャー
はぁ、だめだって
紫耀
紫耀
そうだけど[グスッ😢]



《あなたside》
家に帰って来た







もう家の前にはマスコミがすごい











紫耀に会いたい










なんでこんなことになるの
あなた
紫耀、
わたしは泣きながら眠りについた







次の日起きて携帯を見ると
私のSNSへのメッセージの量が半端なかった
見る気も起きない






テレビをつけた



あのデビューしたてのking & prince 2人と新人女優の熱愛だもんね、そりゃそうだ


朝からテレビのワイドショーは
熱愛の話題で持ちきり






ZAP (Zipのパクリ w)

さて今日の話題はあの熱愛です

昨日king&princeの永瀬さんと平野さんとあなたさんの二股熱愛報道が出ました
どうなんでしょうか

〇〇さんどう思いますか?

〇〇)そうですね、やっぱり説明して欲しいですよね、ほんにんから













そんなことできるわけがない




廉とは何もないのに、
あなた
もうなんなの、グスッ😢
ピコンっ📱


携帯が鳴った

また熱愛のメッセージかと思って無視しようとしたけどめちゃくちゃ連続できたから見てみた




画面に出た名前








それは彼からだった









































私の大好きな彼氏 紫耀から
あなた
紫耀、
ライン的なのはこうやって書きます



紫耀)大丈夫か?
紫耀)会いたい
紫耀)電話してもいい?
あなた
グスッ😢
紫耀
紫耀
もしもし?
あなた
グスッ😢
紫耀
紫耀
どうした?大丈夫か?
あなた
紫耀、😢
紫耀
紫耀
泣いてるの?
あなた
う、うん
あなた
会いたいよ
紫耀
紫耀
俺も会いたいよ
紫耀
紫耀
でも今は会いにいけない
あなた
わかってる
紫耀
紫耀
でもマスコミを巻ける時間がある
あなた
えっ?
紫耀
紫耀
午前1時
あなた
なんで?
紫耀
紫耀
あの時間までに出て来なければマスコミは諦めるって聞いたことがある
だから明日のその時間に行くから
あなた
うん、まってるね☺️
紫耀
紫耀
早く会いたいよ
あなた
うん、だいすき
紫耀
紫耀
愛してるよあなた
ピンポーン🚪
あなた
あ、まって誰か来た
紫耀
紫耀
おいっ!気をつけろよ!
気軽に開けるなよ!

ガチャッ🚪




ドンっ
あなた
うっ、
ティアラ
おい、お前ふざけるなよ
あなた
え、
ティアラ
ドンっ[ける]
あなた
うっ、、
あなた
なんで、
ティアラ
私たちのしょうれんとりやがって
しかも2人とも
なんなのまじで
ふざけんなよ

ボコっ[殴る]
あなた
まって、、なんで私の家、、
ティアラ
そんなの調べたらすぐ出てくるんだよ
ドンっ[蹴る]
ティアラ
[カチャッ]
あなた
えっ!いや、やめて!
ティアラ
は?お前なんか死ねばいい
[カッターを持ってこっちにくる]
ティアラ
もっと傷付けよ
[近寄ってくる]
あなた
やめてっ!
[部屋に入り鍵をしめる]
ティアラ
は?なにしてんだよ
あけろよ!
あなた
怖いよ、紫耀、



プルプルプル☎︎
あなた
えっ、だれ、
ティアラ
あけろよ!
廉
もしもし?あなた?
あなた
れっ、れん?😭
廉
なっなに?
どうした?
あなた
いっいま、ドア開けたら多分キンプリのファンの人がいきなり入って来て、カッター持ってて怖いよ、
廉
おいっ!大丈夫か!!
廉
こわい、こわいよ
廉
まってろ、今行く!
あなた
う、うん、、
ティアラ
開けないんだったら家の中見させてもらうから
あなた
えっ、





ファンの人が私の家を漁るのが鍵穴から少しだけ見える、
あなた
あっ、そこは、、





その人が開けたところには
紫耀がJr.のとき写真がたっぷり入ってる
彼女の私だったからとれたプライベートの
思い出詰まってるアルバム





それをみられてしまった
ティアラ
なにこれ、紫耀くんと付き合ってんの?
なんでJr.のときの写真があるの
あなた
あっ、ちょっと



我慢できずドアを開けその人からアルバムを奪おうとした
ティアラ
なにすんだよ!
ティアラ
ドンっ[突き飛ばす]
あなた
きゃっ
ティアラ
なんなのこれ。
あんたJr.のときからなの?
じゃあ廉くんはなんなの?
二股じゃん
あなた
それは誤解でっ!
ティアラ
そんなのつうじるとおもってん?
あなた
いや、
ティアラ
これ写真撮ってSNSにあげるわ
あなた
やめてっ
ティアラ
やめろよ
[カシャカシャ📸]
あなた
やめてって!
ティアラ
どけよっ!
[カッターを向ける]
ティアラ
[カッターを振り下ろす]
あなた
キャーーー


































ポタッ












あ、血が























血が出ている



























でもなぜか痛くない





























私は恐る恐る上を見た


















廉
大丈夫?あなた
あなた
えっ、
ティアラ
レ、廉くん?
廉
痛いわこれ、
あなた
え、廉くん
血が、
ティアラ
きゃーーー
廉
あんた俺らのファンか知らんけどこれは非常識すぎるやろ
そんな非常識なファンいらんわ
あなた
廉、血が!
消毒しなきゃ!
病院いかなきゃ
ティアラ
あんたが二股なんかするからだよ!
廉
あなたは二股なんかしてない
ティアラ
うるさいっ!
バンっ🚪
あなた
あ、
(あの子が出て行った、でもそれどころじゃない)
あなた
廉大丈夫?!
廉
痛い、、
あなた
どっどうしよう!
私のせいで、
廉
いや、あなたのせいやないで
あなた
病院行こう!
廉
おう、



私たちはマスコミを巻き病院へ行った















私は家に置き手紙を残して

プリ小説オーディオドラマ