第4話

突然現れた女
1,789
2018/07/24 05:45
あなたの楽屋のドアが開いた


ガチャッ


紫耀
紫耀
!!!
あなた
!!!
その瞬間2人は心臓が止まりそうなくらい
驚いた





































マネージャー
ちょっとなにしてるのよ

入ってきたのがわたしじゃなかったらどーするのよ!
紫耀
紫耀
マネージャーかよ
あなた
びっくりしたぁあ
マネージャー
場所を選びなさいよ!
バレたらそれこそ別れてもらうからね?
紫耀
紫耀
ごめんなさーい
マネージャー
ったく、ほら始まるよ
あなた
はい!今行きます!
紫耀
紫耀
あなた頑張ろうな
俺らの初仕事だ
あなた
うん😉
記者会見が始まる




ガシャガシャガシャガシャ📸












いろんな質問がわたしと紫耀にとんできた









「桜井さんは奇跡の新人と呼ばれていますがどうですか?」

「今回の見所は?」

.
.
.













あなた
そうですね、今回の見所は…
紫耀
紫耀
今作は前作の続編のようになっていて…
私たちが質問に答えていた時にわたしのことをよく思っていない人がいるなんてまだこの時は知らなかった
西野さや
(なんでヒロインがわたしじゃなくてあんな新人なのよ)
西野さや
(わたしの方がよっぽどいいのに)







以上で記者会見をおわります。













ありがとうございました











ガシャガシャガシャガシャ📸
あなた
ありがとうございました
紫耀
紫耀
ありがとうございました!







紫耀の楽屋にて
紫耀
紫耀
あー疲れた
マネージャー
おつかれ
今日の受け答えも良かったわ
紫耀
紫耀
お!褒められた( ̄∇ ̄)
マネージャー
でも今日思ったんだけど
紫耀
紫耀
ん?
マネージャー
西野さやちゃんに気をつけなさい
紫耀
紫耀
えっと、、
あ、あなたの友達役の子か
紫耀
紫耀
なんで?
マネージャー
今日の会見中ずっと記者の目を盗んではあなたちゃんのこと睨んでたわ
あれは絶対何かある。2人とも気をつけて
紫耀
紫耀
う、うん
わかった
あなたにもいっとく










そして撮影が始まった
紫耀
紫耀
お願いしまーす
あなた
よろしくお願いします








今回の物語は神楽木と音が出会い
付き合い始めてからのお話











神楽木晴(紫耀)
神楽木晴(紫耀)
江戸川!
お、お、おれら付き合い始めたんだから
な、な、名前で呼ぼうぜ
神楽木晴(紫耀)
神楽木晴(紫耀)
お、お、お、お、お、
おと
神楽木晴(紫耀)
神楽木晴(紫耀)
なんだよこれ!こんなに恥ずかしいのかよ!













こうして一旦休憩になり
あなたと紫耀は仲良く話していた










紫耀
紫耀
やっぱり緊張するな
あなた
わたしの方が緊張するよ〜
紫耀
紫耀
当たり前だろ!あなたはまだ新人なんだから
あなた
[小さい声で]
ちょっ、紫耀! 素がでてるよ
あなたじゃなくてあなたちゃんだって
紫耀
紫耀
あっ!!!!!
[小さい声で]
やばい!誰かに聞かれたかな
西野さや
(なに今の、あなたって呼び捨てで呼んだ?)(むかつくわ)
西野さや
しょうくーん!♡
紫耀
紫耀
え、
西野さや
あ!初めましてだよねぇ?
西野さやですぅ!よろしくねぇ😘😍
紫耀
紫耀
え、あ、うん
よろしく
あなた
(うわうわ、なんじゃこのぶりっ子は)
あなた
(紫耀こういう人苦手じゃん、顔やばいことになってるわ笑笑)
西野さや
あなたちゃんは友達役だからなかよくしよーねぇ😆
あなた
あ、うん😅
西野さや
あ!ねね!紫耀くんさ、ライン交換しない?
紫耀
紫耀
え、あ、まぁいいけど
西野さや
え!ほんと!ほんと!
交換しよ!
あなた
あ、じゃあわたしも
西野さや
[明らかに嫌そうに]
え、あーうん
紫耀
紫耀
(なんだこいつ、態度違いすぎだろ)












撮影再開しまーす!


平野さんお願いします!
紫耀
紫耀
あ、はい!
西野さや
いってらっしゃーい♡
あなた
(あ、紫耀行っちゃった、わたしも楽屋戻ろうかな)
西野さや
あ、ねぇ
桜井さんだっけ?
あなた
え、あ、はい
桜井あなたです
西野さや
あんたさ、調子乗りすぎじゃない?
紫耀くんのヒロインだからって
仲良く話しすぎだから
あなた
え、
(さっきのぶりっ子ちゃんと全然違う)
西野さや
とりあえず 私たちの邪魔しないで
あなた
(なに今の、)
















はい!では今日の撮影は終了です!
お疲れ様でした!
あなた
お疲れ様です
紫耀
紫耀
お疲れ様です
西野さや
おつかれさまでぇす♡
あなた
[楽屋で着替えて帰ろうとする]








コンコン
ドアを叩く音だ


この叩き方でわかる
紫耀
紫耀
[小さい声で]
ひな、まだいる?
あなた
うん、いるよ
紫耀
紫耀
はいるよ?
あなた
うん
紫耀
紫耀
今日もおつかれさま
あなた
お疲れ様
紫耀
紫耀
どうした?なにかあった?
あなた
え、いや
(さやさんのことなんて言えない)
紫耀と会えなくて寂しいなって
紫耀
紫耀
(絶対何かあったな)
そっか😉俺も寂しいよ








《さやside》







紫耀くんきょうひまかなー


あれ、桜井さんの楽屋に入ってく

なんでだろ






盗み聞きしちゃおう😏
あなた
寂しいなって
紫耀
紫耀
俺も寂しいよ
紫耀
紫耀
きょううちくる?
あなた
え、いいの?でも、
紫耀
紫耀
バレなきゃ大丈夫だよ
あなた
うん😚








え、なに

あの2人付き合ってるの?





許せない


紫耀くんはわたしのなのに



桜井あなた絶対に許さないから

プリ小説オーディオドラマ