第28話

ビーチ
1,096
2018/08/19 08:18
次の日



今日は2人ともオフだからとりまビーチに来た
紫耀
紫耀
うみだぁぁー!
あなた
ねぇ、ちょっとはしゃぎすぎだってw
紫耀
紫耀
はいろはいろ!
あなた
ちょっとまってー!




私たちは海で目一杯遊んだ🏖
あなた
あ、ちょっとまってて
トイレ行ってくる
紫耀
紫耀
あーい
あなた
早く紫耀のとこもどろーって、
なんじゃありゃ



あなたが目にしたのは
なんかビキニの女の子たちに話しかけられてる紫耀
あなた
しょうー?もどってきたよー?😈
紫耀
紫耀
あ!あなた!
あなた
さぁーて説明してもらおうかなー?
紫耀
紫耀
え、
あなた
なんなのかなさっきの女の子たちは
紫耀
紫耀
あ、いや、
あなた
浮気か?
紫耀
紫耀
ちがうよ!なんか、日本人のファンの子が話しかけてきて、
あなた
でー?
紫耀
紫耀
それでいま彼女といるからって断った、
あなた
ふーん、鼻の下伸びてたけどなぁ
紫耀
紫耀
そんなことないっ!
あなた
はい、じゃあジュースおごって!
紫耀
紫耀
わかったよぉー
じゃあ買ってくるね
あなた
いってらー!
??
ねぇねぇ、お姉さん
あなた
??
俺たちとあそぼーよ
あなた
え、いや、わたし彼氏ときてるんで
??
どこにいるのー?いないじゃーん
あなた
いや、いまじゅー
??
ほらおいで!
[手を握られ連れて行かれる]
あなた
いや、ちょっとやめてください!
紫耀
紫耀
あなた!
あなた
紫耀!
紫耀
紫耀
てめぇなにしてんだよっ!
[手を振りほどく]
??
ww
あなた
え?
??
面白すぎだろ w慌てすぎだし w
紫耀
紫耀
廉!?
廉
ばれちゃったー w
勇太
勇太
ちぇっ
岸くん
岸くん
なーんだ
あなた
え!?
海人
海人
廉がねきのう紫耀たちの部屋行ったら断られてショックだったらしく、ドッキリをやろうって
あなた
なんだー、めっちゃ怖かったんだけど w
紫耀
紫耀
ってか、オフの時までついてくるなよ! w
いわち
いわち
別にいいじゃんねーあなたちゃーん
あなた
えーー、まぁ、 w
紫耀
紫耀
いーやーだーーー!
紫耀
紫耀
俺は、あなたとふたりがいいのー、
廉
はいはい、じゃあまた後であそぼ!
あなた
もう疲れたからいまでいいんじゃん?
紫耀
紫耀
えー、
あなた
おねがいー
紫耀
紫耀
いいよ😆
あなた
かっる w










そのあとまたまた海であそんでホテルに帰る
廉
はぁ、つかれた
あなた
もう、眠い…
海人
海人
明日帰るなんていやだー
勇太
勇太
海人!へやであそぼーぜ!
いわち
いわち
じんぐーじ!俺もいき!
岸くん
岸くん
たい!
海人
海人
いこー!
紫耀
紫耀
廉、お前はちょっと部屋にこい
廉
え?いいの?
あなた
なんで?
紫耀
紫耀
こないだのこと話した方がよくないか?
あなた
あー、たしかに
廉
なになに?
勇太
勇太
じゃー俺たちはいってるね!
あなた
あーい

プリ小説オーディオドラマ