第12話

恨みから生まれる事件
1,369
2018/08/05 04:45
無事ドラマが終わった
廉
やっと終わったな
紫耀
紫耀
だな
廉
嬉しいような悲しいような
廉
まぁ、あなたには紫耀伝いで会えるしな
あなた
えっ? w
まぁそーだけど
紫耀
紫耀
何か忘れてない?
あなた
え?
廉
あ、思い出した
あの記事や
マネージャー
ちょっとみんな!聞いて!
紫耀
紫耀
なになに
マネージャー
あの記事止めてたはずなのに今日発売でもう出てるのよ!
廉
は?
紫耀
紫耀
え、どゆこと?
あなた
あの記事がもう発売されてるってこと?
マネージャー
そう
廉
ちょっと待ってや、あの記事あなたにマイナスになるようなことしか書かれてないやん
紫耀
紫耀
あなた大丈夫か?
あなた
え、あ、うん、
永瀬マネージャー
あなたとりあえず今日は帰りましょう
自宅謹慎的な感じで家にいて
あなた
はい、
紫耀
紫耀
大丈夫かあなた!
あなた
うん、
永瀬マネージャー
とりあえず2人ともあなたと会うのは今は避けて欲しい
紫耀
紫耀
はい
廉
わかりました
マネージャー
あなたちゃんもしっかり休んで、気がやられないようにしててね
あなた
はい、わかりました
永瀬マネージャー
じゃあ家まで送って行くから
永瀬マネージャー
今ならまだ多分マスコミもそのにはいないから早く行くわよ
あなた
はい
あなた
じゃあね、ばいばい
紫耀
紫耀
お、おう、
マネージャー
ほらあんた達も帰るよ!
廉
え、おれらも?
マネージャー
あんた達も撮られてるんだからね?
しかもジャニーズが2人とも撮られるって
グループのみんなにも謝らなきゃだし
廉
そうだよな、
紫耀
紫耀
とりあえず帰ろう





[あなたの車の中]
永瀬マネージャー
大丈夫?
あなた
大丈夫です☺︎
このこと覚悟して芸能界入ったんで
永瀬マネージャー
ならいいけど、
ついたわよ
とりあえず休んでおいてね
あなた
はい、ありがとうございます☺︎





[紫耀と廉の車内]
紫耀
紫耀
ほんとに大丈夫なのかな、あなた
廉
そやな、
マネージャー
何回も言うけど心配だからって家行ったりしないでね?
紫耀
紫耀
わかってるよ、
廉
わかってるけど、
マネージャー
特に紫耀、あなた約束覚えてる?
紫耀
紫耀
約束?
マネージャー
バレたら別れるって言うやつ
廉
え、
紫耀
紫耀
マネージャー
今回ははめられたみたいだから許すけどあなたが会いにいったら必ず撮られるからちゃんと自覚持ってね
紫耀
紫耀
はい、
廉
そんな約束したん?
紫耀
紫耀
え、あ、うん

プリ小説オーディオドラマ