第30話

囲まれた
1,089
2018/08/21 08:35
日本に着陸し、空港を出ようとすると









目の前には無数のファンと記者
あなた
え?なんで?
紫耀
紫耀
なんでバレてんだ?
勇太
勇太
なんか、ハワイで見かけた人が呟いたらしい
廉
なるほど
ティアラ
きゃーーーー!!!!

れんくーん!しょおくーん!じん!
いわちーーー!かいちゃーーーーん
きしくーーーん!
紫耀
紫耀
うわ、すごいな(苦笑い)
廉
あ、どーもw
ティアラ
なんで、あなたがいんのよ
あなた
ねぇちょっと永ちゃんは??
廉
先に帰ったじゃん
あなた
あーもう、なんでこんなときに
記者
ハワイでなにされてたんですか?
あなた
仕事です
記者
西野さんが逮捕されたことについてどう思われますか?
記者
お三方にも被害はあったんですか?
記者
なぜあなたさんがキンプリの皆さんと?
あなた
西野さんのことはよくまだわかってないので
紫耀
紫耀
事務所通してください
廉
車来たぞ!
キンプリ
キンプリ
のれぇぇ!
あなた
あ、ちょっと、






キンプリは無事車に乗れたがあなたはファンと記者に囲まれて動くことができなかった
紫耀
紫耀
あれ、
あなたは?
廉
あそこだっ
あなた
ちょっと、やめてください
あなた
通してください
??
行くぞ
あなた
(誰かに手を引かれて人ごみを抜けた)
廉
なにしとんねんw
あなた
あ、廉ありがとw
紫耀
紫耀
あなた大丈夫?
あなた
へーきへーきw



車内で
いわち
いわち
それにしてもなんでバレたんだろ
あなた
紫耀なんか話しかけられてたよねビーチで
紫耀
紫耀
あー、
廉
その人たちなんじゃん
あなた
だね
紫耀
紫耀
たしかに





プルルルル☎︎
紫耀
紫耀
んだれ?
あなた
わたしだ
あなた
もしもーし
永瀬マネージャー
あ、もしもし?
あなた
ちょっと永ちゃん!
あなた
先に帰るから大変だったんだよ?
永瀬マネージャー
聞いた聞いた、ごめんよw
あなた
で、なに?
永瀬マネージャー
西野さんが逮捕されたことで話があるから事務所きて
あなた
あーい
永瀬マネージャー
あ、廉と紫耀くんもね
あなた
りょーかい
あなた
紫耀と廉うちの事務所きてだって
紫耀
紫耀
あいよ
廉
りー
海人
海人
俺たちはいっちゃダメなの?
あなた
んー、いいんじゃない?
いわち
いわち
じゃー行きたーい
勇太
勇太
いぇーい
廉
なんかさ、さっきから誰かの声だけ聞こえんな
岸くん
岸くん
Zzz
紫耀
紫耀
岸くんじゃんw
あなた
寝てるし
廉
時差ボケかな?
あなた
いや、そーなの?、w
あなた
あ、ついた
廉
よしいくぞ
紫耀
紫耀
岸くんは?
いわち
いわち
おいてこ
岸くん
岸くん
ちょっと待てよ!
いわち
いわち
うわっ!
海人
海人
起きてたw
岸くん
岸くん
今起きた
あなた
ほらいくよっ!

プリ小説オーディオドラマ