第2話

初めての、天使さん。
2,629
2018/07/29 17:12
藤井流星     Ver.
あなたside

はいはいはいはいはい(
いつも通りの学校だぁ〜
めんどくさ( '-' )


あなた)みことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みこと)え、うるさ( '-' )

あなた)え、ごめん( '-' )

みこと)許す( '-' )

あなた)ありがと( '-' )

みこと)んで、なに?

あなた)あ、そうそう、私に報告することは? ニヤニヤ

みこと)...なんで知ってんの、

あなた)え、情報速いの♡

みこと)...岩橋玄樹君と付き合ってます、

あなた)きゃぁ♡

みこと)きも、

あなた)あー、そんな事言ってたら玄樹くんに嫌われちゃいますよ〜?

みこと)はいはい、まぁいいや、帰ろ

あなた)はーい、ばいばーい




...10分後

ガチャッ

※ここからあなたさんは「」で、天使さんは『』です、!


「ただいまぁ〜」
「って、誰も居ないかw」
「お風呂沸かそ」

お風呂沸く(雑

「はーいろっ」

ガラガラ〜

『あ、やっと来た』

「きゃぁ、!(タオルで隠し」

『あ、ごめんな、?見らんから、隠してや』

「は、はぃ、(ちゃんと隠す」

あなた 頭の中
え、まって、私の家のお風呂だよね?
え、?違った?なんでイケメンな男の人居るの

『何ひとりでぶつぶつ言ってんねんw』

「んぇ、テレパシスト?」

『ちゃうわwめっちゃもれてたでw』

「んわ、まじか、」

『ま、そんなんどーでもええから、さっさと入ってや』

「あ、はい」

チャポンッ

「で、なんでここに居るんですか?」

『あ、俺?』

「あなた以外に誰が居るんですか、天然ですか?w」

『うぁ、君まで天然って言わんといてや、!』

「え、、、」

『俺みんなに天然って言われんねんw』

「あー、やっぱり」

『やっぱりってなんやねんw』

「そのままですねw」

『あ、名前、聞いてなかったな、俺、藤井流星、君は?』

「あー、えっと、山田あなたです」

『おーけ、あなたちゃんね、」

「んで、なんで来たんですか?」

『俺は、天使やねん』

「...は?」


━━━━━━━━━━━━━━

はいっ、今回はここまで、!
中途半端でごめんなさい、!
次も流星なので、お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ