第3話

初めての天使さん Part2
1,808
2018/08/13 17:17
藤井流星Ver.    Part 2





〜前回〜


『俺は、天使やねん』

「...は?」








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




『んまぁ、そーなるよなw』

「あのぉ〜、頭大丈夫ですか?」

『大丈夫やわ!w』
『あ、天使はな、俺以外にもいっぱい居んねん、んで、日替わりで来るからな?』

「え、毎日来るんすか。」

『おん。』

「えぇぇぇぇ、、、。」

『んまぁ今日は俺やから』

「他は、どんな人が居るの?」

『変態ばっかりやな( '-' )』

「え、( '-' )」

『いや、ほんまに( '-' )』

「どんな事するの」

『うぁ、もしかしてピュアか、、』

「...?」

『こんな事やで、(抱締 』

「へ、/」

『あ、照れてる♡』
『かわええなぁ♡』

「うるさ、/」

『でも、こんなん軽い方やで?』
『すごいやつはもっとすごいことするから(ニヤッ』

「へ、へぇ、、」

『あ、もーそろそろ時間や、帰らなあかんわ』

「え、どこに帰るの?」

『俺みたいな天使がいっぱい居る世界やな』

「時間制限あるのか、」

『あ、もしかして俺に帰って欲しくないとか』

「あ、違います、さようなら( '-' )」

『そんな悲しい事言うなやw』
『あ、この事は、内緒やで?』
『次も来れたら来るから(額 口付 』

「ッ、//」

「あ、消えちゃった、」


※天使さんは消える瞬間を見せないように、
あなたが目を瞑った時に消えます。





「また明日も来るのかな、」









この後あなたは明日の事を考えながら寝ました。 (雑やな ←by作者



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はいっ、ここまでです!
まだピュアですねw
もっと激しいの書けますけど、、最初なんでやめときましょ、w

次回は

佐藤勝利くんのキス攻めです!


不定期でもうしわけないです、!(土下座

プリ小説オーディオドラマ