第25話

1,415
2020/08/04 12:20













すの「お疲れ様でした〜」





『花火!!!花火!!!』





佐久間「花火!!!花火!!!」





渡辺「ちょー張り切ってんじゃん」





向井「それしょっぴーが言える?」





阿部「バック持って準備できてんじゃんww」





渡辺「ち、ちげぇし」





『わかるよわかるよ楽しみだよね!!!』





渡辺「だからちげぇって!!!」





深澤「そんなことどうでもいいから行くよー」





『れつごー!!!』











すーぱーにて





『花火!!!花火!!!』





宮舘「わかったから落ち着いてwww」





ラウ「あったよ!」





目黒「いっぱいあるな」





岩本「いっぱい入ってるやつでいいっしょ」





『あ、焼き鳥食べたい!!!』





目黒「いいじゃん、買おうよ」





ラウ「でも誰が払うの?」





岩本「そこはふっかでしょ」





深澤「なんでだよ!!!」





佐久間「ふっかならいっぱい買っちゃお〜」





向井「俺フランクフルト食べたい」





阿部「俺焼きそば〜」





深澤「もう好きなだけ買え!!!」





すの「いぇーい!」











次回!!!やっと花火やるってよ

プリ小説オーディオドラマ